SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第33クール   12日目
鯖人口 331人 前回比-3人

野戦3.jpg
まだ残暑厳しい晩夏

 

かいせん.jpg
8月22日(水)に開戦した第33クールは、

 

野戦4.jpg
宇宙から地上へと戦いの舞台は移り

 

野戦1.jpg
第1週目「北米降下作戦」がアメリカで行われ、激しい攻防戦の結果

 

野戦5.jpg
惜しくも、最初の作戦に失敗してしまいました。

 

作戦失敗.jpg
作戦進行度は、81%強・・・ まだ地上での戦いに慣れていないジオン軍にとって
不利な作戦だったのは間違いありません。

 

野戦6.jpg
北米降下作戦は、今後の良い準備運動になったのではないでしょうか。
次の作戦へと繋がる敗戦でしょう。

 

ログ.jpg
チームは、TVPで16位 TMPで14位となり
褒賞機「ザクC☆☆」を4機 「ザクⅠ☆」を4機頂きました。
個人成績でも、VPで54位 MPで28位となり
褒賞戦功を、合わせて65個頂いています。

 

指揮ザク.jpg
鹵獲系の任務にお呼ばれして、「指揮ザク」の鹵獲に成功しました!

 

指揮ザクⅡ.jpg
序盤では、強力な壁機となってくれます。
戦況に大いに寄与できそうです。
働きバチのようにがんばりますよ^^>

 

戦功.jpg  今クールの獲得戦功数は、 71個
                             中将まで、戦功@535個

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
「風の町アズラン」周辺には、いろんなモンスターが生息しています。
一番強いのは、「あばれこまいぬ」です。
レベルが20に達しないうちは、苦戦を強いられるでしょう。

 

2.jpg
夜にしか現れないモンスターも居ます。
大きなマイ枕を抱えて出現する「ゆめにゅうどう」です。
攻撃しても全然起きないコトもありますよw   良い夢見てるんでしょうね~

3.jpg
「メタルスライム」も、ちょくちょく出現します。
すぐに逃げてしまうので、ようやく写真に収められましたよ(^^

4.jpg
今現在、「ルーラストーン」を3個入手し、転職を繰り返して
スキルポイントの習得に努めています。
旅芸人→僧侶→武闘家と転職を繰り返し、
今日からは戦士としてがんばります(`・ω・´)

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


2012-09-03 11:00  nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 4

アニ

私はただいま盗賊まっしぐらで頑張っております(^.^)
by アニ (2012-09-03 18:46) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

あまりにもまったりとプレイしているので、
キーエンブレムはまだ1個しか取ってませんww
ちょっとのんびりとプレイし過ぎかも^^
by たかれろ (2012-09-03 21:49) 

たかれろ

>馬爺さん
>seven-manさん
>RodorigesEXさん
>nanoさん
>nanoさん
>めぇさん
>fantaさん
>goさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-09-03 21:54) 

大将

ずいぶん昔に見たドラクエとは全然違うようですね
なんと言ってもCGがリアルだ事!
もう何年も前の話ですもんねぇ。。。当然と言えば当然なんでしょうね
by 大将 (2012-09-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
避暑見たニャッ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。