SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第32クール   89日目終戦
鯖人口 334人 前回比-3人
第33クール開戦 1日目

NT-1.jpg
激戦の続く第32クールも、いよいよ終盤戦。

 

ジャブ任.jpg
クール最後の作戦である「ジャブロー攻撃任務」が先週行われ、

 

ジャブ任成功.jpg
見事勝利を納めました(^^v

 

ジャブ成功.jpg
ついに、連邦軍の本拠地が陥落しました。
これで、戦局はジオン軍が有利になりましたよ。

 

べる.jpg
同時に行われていた『ベルファスト攻略作戦』は攻めきれませんでしたが、
大局には影響がなく、そのまま連邦軍残党の掃討作戦は続き・・・

 

勝利.jpg
第32クールは、ジオン軍の勝利で幕を閉じました♪

 

終戦.jpg
見事、連邦の支配から独立し自治権を獲得、国家として認めさせましたよ。
第23クールは「負け」
第24クールは「負け」
第25クールは「勝ち」
第26クールは「負け」
第27クールは「勝ち」
第28クールは「負け」
第29クールは「負け」
第30クールは「勝ち」
第31クールは「負け」
そして、今回の第32クールは「勝ち」と・・・  なかなか連勝は出来ませんね^^;
交互に、星を分け合ってます。

 

終戦地上.jpg
終戦時の地上の拠点数は、 ジオン2個  連邦3個

 

終戦宇宙.jpg
宇宙の拠点数は、 ジオン6個  連邦2個
地上と宇宙合わせて ジオン8個  連邦5個
クールを通して、危なげない勝ち方でしたよ。

 

終戦ログ.jpg
クールを通しての褒賞戦功は、廃ランクVP66位で30個 MP13位で15個
合わせて45個頂きました。
66位だったので、一般VPに復帰出来るかと思いきや、次クールもまさかの廃ランク(><)
人口が減ったせいでしょうか、、、残念です。

 

終戦戦功.jpg
第32クールの獲得戦功数は、953個でした。

 

開戦.jpg
そして、8月22日(水)GNO2第33クールが開戦されました。

 

初期編成.jpg
お馴染みの、初期4機編成です。
この編成を組み続けてもう8年経っているんですねw 
自分でもよく飽きないなぁと感心してしまいますよ^^;

 

野戦.jpg
何はともあれ、またレベル1からやり直しです。
地道にコツコツとかんばりますよ!

 

戦功.jpg  今クールの獲得戦功数は 0個
                             中将まで、戦功@606個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)ノ

1.jpg
やっぱり、エルフで旅芸人って少ないですねw
魔法使いか僧侶ばっかりですよ。

2.jpg
レベル11で、ツスクルの村の「知の試練」と「力の試練」をクリアし、

3.jpg
アズラン地方へと旅立ちました。



4.jpg
あまりレベルが低いうちに「風の町アズラン」に行っても苦労しますので、
じっくりとレベルを上げてから行った方が良いと思いますよ。



 

5.jpg
あとは、フィールドの隅々まで廻ってお宝探しも忘れずに。
井戸の中を調べるのも忘れがちなので、気を付けてくださいね^^b


6.jpg
道中に居る、オブジェのようなモンスターは近づくと戦闘が始まりますw
遠くから見るだけにしましょう♪

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


2012-08-23 11:00  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 3

アニ

この写真を見ながら先日webで「ザクⅡの武装で唯一の失敗作はヒートホーク 」っていう記事を思い出しました(笑)
by アニ (2012-08-23 12:48) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

でも、ガンダム0080「ポケットの中の戦争」では
ザクⅡ改がヒートホーク一本でガンダムNT-1アレックスに立ち向かい
見事撃破していますよ。
あながち失敗作とは言えないと思います^^b
by たかれろ (2012-08-23 21:11) 

たかれろ

>seven-manさん
>wattanaさん
>ちょいのりさん
>nanoさん
>nanoさん
>kazukazuさん
>fantaさん
>めぇさん
>kujigawanoayuさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-08-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。