SSブログ

家庭菜園☆ [家庭菜園]

1.JPG
太陽の光をいっぱいに浴びて、「ヤーコン」が更に大きくなりました!

 

2.JPG
1週間前よりも、ふた回りぐらい大きくなってますよ。
背丈もぐんぐん伸びてます。 楽しみですね~♪

 

3.JPG
前回実が成っていた「キュウリ」が、立派に育ちました。
無事、初収穫にこぎ着けましたよ(^^v

 

4.JPG
「ナス」も、実が付いてきました。
今週末には、収穫出来るでしょう。

 

5.JPG
「シシトウ」も初収穫です。
10個ぐらい収穫出来ました。

 

6.JPG
「スナップエンドウ」と・・・

 

7.JPG
「絹さや」の収穫が始まりました。

 

8.JPG
とりあえず初日は、料理2回分ぐらいの量です。
今後、収量も増えて行くでしょう。

 

9.JPG
夏も終盤を迎え、収穫の秋が近づきつつあります。
菜園も、どんどん華やかになって行きますよ!

 


2012-08-25 01:00  nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

nano

収穫嬉しいですね~♪
by nano (2012-08-25 05:09) 

哲

大収穫ですね。
この野菜で作る料理は美味しい事でしょう。
by (2012-08-25 09:58) 

いっぷく

これから収穫が楽しみですね
by いっぷく (2012-08-25 11:58) 

あじゃ

野菜レストランできそうな収穫
私 食べログに書き込みますよ 笑
by あじゃ (2012-08-25 14:23) 

大将

まだまだ暑い日が続いていますが
確実に飽きが近づいているんですねぇ(^^♪
これからますます楽しみですね(*^_^*)
by 大将 (2012-08-25 21:49) 

yanasan

家庭菜園ではやはり量より質が楽しみでしょうね。
by yanasan (2012-08-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。