SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記 [GNO2]

GNO2 ダカール鯖
第32クール     29日目
鯖人口 341人 前回比-12人

1.jpg
6月は、リアルで忙しい日々が続きましたので
なかなかON出来ませんでしたよ。

 

2.jpg
第1週目の『北米降下作戦』は、失敗してしまいました(><)

 

3.jpg
進行度は86・680%・・・   ここ最近では、低い進行度ですね。
あまり貢献出来なかったので悔いが残ります^^;

 

4.jpg
チームは、TVPで16位 TMPで11位となり
褒賞機、「ザクC☆☆」を4機 「ザクⅠ☆」を4機頂きました。
個人でも、VPで52位 MPで15位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています。

 

6.jpg
その後、戦いの舞台はアフリカへ移り・・・

 

7.jpg
第2週目『アフリカ降下作戦』が行われましたが・・・
これも失敗してしまいました(><)

 

8.jpg
進行度は、74・030%・・・ これも低いですね。
同じ負けるにしても、もう少し抵抗したかったですよ。

 

9.jpg
チームは、TVPで19位 TMPで10位となり
褒賞機、「ザクS☆☆」を5機 「陸ザク☆」を5機頂きました。
個人でも、VPで58位 MPで19位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています。

 

黒3.jpg
任務で「ザクⅡC型 黒い三連星仕様」を鹵獲しました。
序盤戦は、大助かりですよ♪♪

 

戦況.jpg
第32クール第3週目の現在 『サイド4防衛作戦』中です。
宇宙はジオンの圧倒的な支配下、難なく防衛出来そうですよ。

 

zimu.jpg
リアルも落ち着き、ようやく本格参戦出来るようになりました。
名誉挽回するべく、獅子奮迅の活躍を見せますよ^^>

 

先行.jpg   今クールの獲得戦功数は、159個
                               中将まで、戦功@1400個

 


2012-06-22 11:00  nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 4

アニ

実際の戦争の時にピンクのカラーリングってアリなんでしょうかね?
逆に目立つことで相手の気を引くなんて感じかなー?
by アニ (2012-06-22 11:12) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

アメリカ海軍の空母航空団の隊長機は、派手なカラーリングのまま
実際に中東で戦闘しています。
味方の士気を揚げる効果が大きいのだと思います。
by たかれろ (2012-06-22 21:12) 

たかれろ

>般若坊さん
>wattanaさん
>大将さん
>seven-manさん
>mwainfoさん
>めぇさん
>nanoさん
>nanoさん
>まおさん
>とみっちさん
>hiさん
>SORIさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-06-22 21:16) 

たかれろ

>yayu-changさん
>S_Sさん
>Minkyさん
>ryuyokaonhachiojさん
>いっぷくさん
>suzuran6さん
>JUNさん
>ちょいのりさん
>唐津っ子さん
>cinqueさん
>schnitzerさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-06-24 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。