SSブログ

今日はお休み! [ひとりごと]

IMGP2235.JPG
体調回復に努めています。
体のあちこちが痛いですw


2012-06-11 01:00  nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 8

suzuran6

すべての体力、気力を使い果たしてしまったのですね。
ゆっくり充電して下さい。
by suzuran6 (2012-06-11 07:09) 

nano

ゆっくり休んでください♪
by nano (2012-06-11 07:51) 

アニ

ゆっくりお休みして下さい!
by アニ (2012-06-11 09:25) 

大将

お疲れ様!
ゆっくりお休みください
by 大将 (2012-06-11 11:39) 

おろっぱす

はじめまして、覗かせていただいたので
残していきます。
北海道好きなんですね~。

小樽の記事と潮干狩りの記事に
萌えを感じました。
小樽案内人1級さすがです!
1.7m高架を知っているあたりすばらしいかと。
またじっくり覗かせていただきます。
by おろっぱす (2012-06-11 21:24) 

yanasan

気持ち良さそうに寝ていますね
by yanasan (2012-06-11 22:51) 

sarisari

お休みくださいまし~(*^^)v
by sarisari (2012-06-14 01:24) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-06-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
暑〜い筋肉痛・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。