SSブログ

とある町の、とある浜辺  その1 [いろいろ]

1.JPG
とある町の、とある浜辺

 

2.JPG
嵐が去った後に浜辺を歩けば・・・

 

3.JPG
「ホッキ貝」や「ホタテ貝」等が、打ち上げられています。

 

4.JPG
大きさは大小様々。  買えば、1コ500円ぐらいはする大型のモノもありますよ。

 

5.JPG
嵐が待ち遠しいコトもあるんですね(゚∀゚)

 


2012-05-18 01:00  nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

水郷楽人

これは凄い!まさに自然の恵みですね。
by 水郷楽人 (2012-05-18 13:42) 

馬爺

嵐の後は散歩の方へのプレゼントが待っているんですね(^_-)-☆
by 馬爺 (2012-05-18 18:47) 

masa10

噂では聞いたことがありましたがホントに打ちあがるんですね!
台風の後とかよく打ちあがっていると聞きました!
by masa10 (2012-05-18 21:52) 

大将

災い転じて福となるを絵にかいたような話!
そうかぁ。。。ホッキーかぁ(^^♪
あのあたりかな?
by 大将 (2012-05-18 22:07) 

yanasan

嵐が去った後にこんな置き土産なら有り難いですね
by yanasan (2012-05-18 22:15) 

はぎパパ

自然のパワー感じます。
天の恵みが自然のパワーをw

来週潮干狩りチャレンジしにいきますねぇ
by はぎパパ (2012-05-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。