SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記 [GNO2]

GNO2 ダカール鯖
第31クール    63日目
鯖人口 364人 前回比+12人

記念.jpg
GNO2も、サービスを開始してから10年経ったんですね~
サービス開始当初から一緒に戦って来た仲間達も、
ひとりふたりと引退して行き、寂しい限りですよ・・・

 

ギレン任務.jpg
10周年を記念したイベント任務は、「ギレン総帥護衛任務」でした。

 

ドム.jpg
援護機が2機付きの護衛任務なので楽勝です。
さらっと敵を殲滅し、

 

ギレン任務☆.jpg
戦功ポイント+10と、勲章を獲得しました(゚∀゚)ノ

 

ギレン.jpg
勲章は十字章です。
これで搭載値も1アップします。
今までのイベント任務に比べればマシですね^^

 

1.jpg
第31クール第6週目、『マドラス攻略作戦』が実行されましたが
失敗しました(><)

 

マド失敗.jpg
進行度は95%に迫りましたが、時間切れで失敗です。
あと一日あれば・・・と言った感じですね^^;

 

ログ.jpg
チームは、TVPで21位 TMPで6位となり
褒賞機「アクト・ザク☆☆」を4機 「ハイゴッグ☆」を4機頂きました。
個人でも、VPで20位 MPで9位となり
褒賞戦功を、合わせて140個頂いています。

 

戦況.jpg
第31クール第7週目、連邦軍による「オデッサ作戦」が行われています。
こちらも、マ・クベ大佐を指揮官とするオデッサ守備部隊が防衛に当たっています。

 

ゾック.jpg
第31クールも、終盤戦を迎えました。
ゴールデンウィーク期間中も、がんばりますよ^^>

 

戦功.jpg   今クールの獲得戦功数は 1052個
                                中将まで、戦功@2128個

 

 


2012-04-27 12:00  nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 5

たかれろ

>般若坊さん
>hisaさん
>Tozさん
>einsさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-04-27 19:24) 

アニ

ゾック・・・水陸両用とはいえそのフィールでの戦いは
厳しそうですねw
by アニ (2012-04-28 02:35) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

そうですね~ いくら水陸両用とは言え、
陸に上がったカッパ状態ですw 性能を発揮出来ませんね(><)
by たかれろ (2012-04-29 23:45) 

たかれろ

>schnitzerさん
>水郷楽人さん
>Renさん
>(。・_・。)2kさん
>masa10さん
>nanoさん
>nanoさん
>馬爺さん
>yamさん
>まおさん
>大将さん
>めぇさん
>wattanaさん
>seven-manさん
>cacoさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-04-29 23:47) 

たかれろ

>唐津っ子さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m


by たかれろ (2012-05-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
福寿草(フクジュソウ)飛び石 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。