SSブログ

プランター菜園☆ [プランター菜園♡]

1.JPG
「キュウリ」の最後の一本です。
プランターを越える程大きくなってましたよ♪

 

2.JPG
自然の恵みに感謝して収穫です。
がんばってくれた「キュウリ君」、ありがとう(´▽`)ノ

 

3.JPG
三回目の追肥をした効果が現れたのか、「ミニトマト」が元気になって来ました。

 

4.JPG
第5果房まであるうち、第1~2果房は収穫済み。
現在、第3~4果房が赤くなりつつあります。

 

5.JPG
「小玉スイカ」です。
苗に勢いが無くなってきました。

 

6.JPG
今週も、1個収穫しましたよ(^^

 

7.JPG
写真は取り忘れましたが、こちらも瑞々しくて美味しかったです。
なかなかの出来映えに満足ですよ[手(チョキ)]

 

8.JPG
先週、ボロボロになっていた「ダイコン」の苗です。
すっかり回復していました!
危機を乗り越えた「ダイコン」、今後に期待ですね(^-^

 


2011-10-08 01:00  nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

ちょいのり

うらやましいなあ~

早めに植えたそら豆さんが最近なぜか枯れちゃったから余計にうらやまですw

by ちょいのり (2011-10-08 01:51) 

大将

雨が続いたり
一気に寒くなったりしても
まだまだ元気に育っていますねぇ!
キュウリもハサミとの写真でデカ!と思いましたヨォ
by 大将 (2011-10-08 19:00) 

yanasan

曲がった胡瓜が食べられるのも家庭菜園だからですね
by yanasan (2011-10-08 21:02) 

La_vbl_kok

私も昔みたいに菜園を楽しみたーい(*^□^*)
by La_vbl_kok (2011-10-08 22:46) 

きんた

すいかすごいですね(^^)/。
by きんた (2011-10-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。