SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記 [GNO2]

GNO2 ダカール鯖
第29クール   21日目
鯖人口 430人 前回比+3人

北米成功♪.jpg
第29クール第1週目『北米降下作戦』が成功しました~♪

 

北米作戦成功.jpg
第1週目の作戦、成功したのは2年ぶりぐらいですね(^^
すっごく久しぶりです!

 

残り14時間.jpg
残り時間14時間で、進行度が97・140%。
「もしかして?!」とはちょっと思いましたが、またいつも通りの展開になるだろうと
諦めていましたよ。

 

北米成功.jpg
それが、何と何と2年ぶりぐらいの大成功[exclamation×2][exclamation×2]
今クールは、どんな展開になるんでしょう(^^

 

ろーぐ.jpg
チームは、TVPで18位 TMPで11位となり
褒賞機、「ザクC☆☆」を4機、「ザクⅠ☆」を4機頂きました。
個人でも、VPで13位 MPで31位となり
褒賞戦功を、合わせて120個頂いています[手(チョキ)]

 

残り24時間.jpg
今クールのジオン軍の勢いは、止まるところを知りません。
返す刀で、アフリカに侵攻し・・・

 

アフリカ成功☆.jpg
これまた成功しました[わーい(嬉しい顔)]

 

アフリカ成功.jpg
第29クール、好調ですね~
1週目に続き2週目も成功♪  破竹の勢いです。

 

戦況.jpg
これで、地球全土の3分の1を占領しました。
この勢い、どこまで続くんでしょう(^^

 

ログ.jpg
チームは、TVPで14位 TMPで10位となり
褒賞機 「ザクS☆☆」を5機 「ザクF☆」を5機頂きました。
個人でも、VPで15位 MPで29位となり
褒賞戦功を、合わせて125個頂いています♪

 

アップデート.jpg
GNO2も、サービスを開始して7年が経ったんですねw
今年も、記念任務の時期がやって来ました。

 

記念任務.jpg
一部隊任務Cの『ギレン総帥護衛任務」です。
毎年同じですね^^;

 

ギレン.jpg
支援機が2機居るので楽勝です。
サクサクっと終わり・・・

 

+5.jpg
戦功Pを+5獲得です。
でもどーせなら、+100ぐらい欲しいですよねっ!!

 

さらに・・・.jpg
10月には、超久々に任務が追加されるようです。
この分だと、まだゲームは続きそうですねw  安心しました(゚∀゚)

 

現況.jpg
第29クール第3週目の現在、連邦軍による『サイド4反抗作戦』中です。
連邦軍の反抗など、ひとひねりしてやりますよ!  絶賛任務中です^^>

 

先行 .jpg   今クールの獲得戦功数は、274個
                              中将まで、戦功@5434個

 


2011-09-17 12:00  nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 3

たかれろ

>ぶうさん
>yukiyukiさん
>xml_xslさん
>きんたさん
>なかせさん
>pawさん
>seven-manさん
>(。・_・。)2kさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-09-17 18:23) 

たかれろ

>唐津っ子さん
>めぇさん
>nanoさん
>pop.jamさん
>Minkyさん
>馬爺さん
>大将さん
>うっしいさん
>yayu-changさん
>ちょいのりさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-09-18 08:31) 

たかれろ

>wattanaさん
>cacoさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-09-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シカでしたぁ~プランター菜園☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。