SSブログ

犬♪ [新ひだか町とその周辺  @生き物]

DSC03312.JPG
手袋で、遊んでたのかな??

 


2011-03-24 01:00  nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

大将

とても威風堂々としていますね
日のあたる場所が恋しいのかな?
by 大将 (2011-03-24 12:17) 

ペンギン

僕は犬が好きなんですよ!!
かわいいです。
by ペンギン (2011-03-24 17:45) 

piyoko

買物に行こうと準備していたら
毛糸の手袋が片一方しかないことに気付きました
買物中は素手になることも多いので
片手でも何とかなると思ってましたが
冷えるたびに、はめる手を左右を入れ替えてたら
やっぱり手袋って暖かいな~、と実感しました
…たとえ79円でもね(^^;
そして今朝、車検から帰ってきた車の助手席下から出てきました♪
by piyoko (2011-03-24 18:09) 

yu-papa

大きな犬ですが、何犬なんでしょう?

by yu-papa (2011-03-24 20:20) 

JUN

なんだかリラックスしてますね~^^
かわいいワンちゃん♪
by JUN (2011-03-24 21:03) 

桜♪

Gレトリバー ♂かな 大きくてどっしり感があって 頼もしいですね
by 桜♪ (2011-03-24 23:48) 

poyoyon

わんちゃんお腹冷たくないのかなあ~
by poyoyon (2011-03-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
音楽のチカラキリンのやかん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。