SSブログ

海と青空とたんぽぽ [新ひだか町とその周辺  @風景]

DSC01101.JPG
この記事のタイトル名、何か良いのが無いかなぁとしばし考えたのですが・・・
私の少ないボキャブラリーでは、思いつきませんでしたww


2010-06-15 01:14  nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 12

ピカチュウ

ぱっとみて 一言
地球は丸かった
すごく雄大な風景ですね 水平線曲がってます
えっピカチュウのへそも曲がってるって^^
by ピカチュウ (2010-06-15 01:46) 

nano

一斉に飛んだら凄いでしょうね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-15 04:39) 

さーやん

ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-06-15 06:02) 

S_S

この頃、綿になる前のたんぽぽが
めっきり減りました…
もう少し、群れのたんぽぽを見たかったのですけどね^^;

by S_S (2010-06-15 09:21) 

tsuka

確かにタイトルって難しい…^^;
by tsuka (2010-06-15 10:11) 

NEWめがね

めちゃ綺麗ですね~(^ω^)
by NEWめがね (2010-06-15 13:13) 

poyoyon

小説のタイトルみたいって思いました。
少女がいろいろな経験をしながら巣立っていく
青春小説って感じかな(^^)
そう思ってたら文庫本の表紙のようにも見えてきちゃった
妄想しすぎですね(^^;
by poyoyon (2010-06-15 14:42) 

♪写楽♪

たかれろさん
 こんにちわ~

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~

北海道ならではの広大な景色ですね~

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。


by ♪写楽♪ (2010-06-15 16:17) 

ひろたん

ほのぼのとした感じで・・・
温かい・・
タイトルを考えているうちに・・時間が過ぎてしまう
by ひろたん (2010-06-15 16:42) 

単騎

タイトル考えるのって大変ですよね。
うちのブログは日付なので楽ですがw
by 単騎 (2010-06-15 21:32) 

大将

十分素敵で合っているなタイトルだと思いますが
by 大将 (2010-06-16 17:07) 

桜♪

「潮風渡る 綿ヶ原」 なんて どう?
by 桜♪ (2010-06-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。