SSブログ

携帯電話レーザー彫刻 [小物&雑貨]

201002211857000.jpg
ちょっと興味津々です。


2010-03-04 01:00  nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 6

ちょいのり

ちょっと、ちょいのりアイコンを彫ってもらいたいなあ~☆

by ちょいのり (2010-03-04 02:06) 

nano

いいかも♪
by nano (2010-03-04 05:12) 

大将

ちょっと前はシールを売っていましたが
今はレーザー彫刻ですかぁ!すごい!
ただ大将の携帯。。。
まだ2年になってないのに塗装ハゲハゲぇ(-_-;)
by 大将 (2010-03-04 08:09) 

hidechan

しばらく街に出ていないので(!)こんなサービスがあることは初めて知りました!!
横浜の中華街では、おみやげ屋さんの店頭で、携帯に龍の彫刻をルーターでしてくれるところがあって、結構にぎわっていました(だいぶ前のお話しでした・・・)
by hidechan (2010-03-04 17:52) 

dora

どんなデザインも、OKなのかな?
by dora (2010-03-04 21:36) 

ピカチュウ

好きなアーティストの名前にしようか
ブログタイトルにしようか、悩みます
巨人の星時代なら、努力 根性 愛 なんてね(^^♪
by ピカチュウ (2010-03-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひな祭り大チカ釣り中です! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。