SSブログ

パソコン買いました! [ひとりごと]

201002260648000.jpg
あと一週間ほどで手元に届きます。 今は、二ンテンドーWiiでネットをやってますが 開けないサイトやブログが多く、文字の入力も大変です(><) 来週の今頃は、ようやく快適なネット生活を取り戻せそうです。


2010-02-28 01:00  nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 44

コメント 15

ちょいのり

ようやく元の生活?に戻れそうですねえ~

オイラ・・・今となっては、PCの無い生活とか考えられないくらい中毒です(嘘w)

by ちょいのり (2010-02-28 03:33) 

nano

おぉ~w New PCいいですね
おめでと~♪
by nano (2010-02-28 06:46) 

sin-n

良いパソコンみつかったようですね。
by sin-n (2010-02-28 08:57) 

甘党大王

私も(^◇^)新しいのが欲しいです~☆
by 甘党大王 (2010-02-28 13:18) 

La_vbl_kok

おNEWのPCお披露目、楽しみにしています(^-^)
by La_vbl_kok (2010-02-28 15:22) 

多夢

新パソからのアップ、楽しみにしています。
by 多夢 (2010-02-28 16:51) 

kichi

お~、newPCですか^^!
by kichi (2010-02-28 17:56) 

しんりゅう

newパソ、嬉しいですね~♪
今からわくわく、ですね^^
by しんりゅう (2010-02-28 18:22) 

hidechan

凍結被害 から、ようやく脱出ですね。
最新鋭ですね。 きっと、バリバリサクサク動くんだろうなぁ・・・
by hidechan (2010-02-28 18:58) 

Dangerous food "seoul kimchi"

俺だ 津波 気をつけろ。
ずっと帰ってない
連絡待つべし
by Dangerous food "seoul kimchi" (2010-02-28 19:00) 

ひろたん

よかったですね
パソコン!!

by ひろたん (2010-02-28 22:42) 

大将

やはりそうでしょうねぇ
修理代を考えれば得策ですね
しかもバイオ!う~~んスペック上がりまくりですね
by 大将 (2010-03-01 16:11) 

a-takaki

楽しみですね!

by a-takaki (2010-03-01 17:06) 

nao

いいなぁ。新しいパソコン♪到着が楽しみですね。
色々な物が壊れかけている我が家ですが、パソコンもかなりヤバイです。(^-^;
by nao (2010-03-01 22:51) 

ピカチュウ

羨ましい(^^♪ OSはセブンですか(*^_^*)
by ピカチュウ (2010-03-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ケロリンの風呂桶津波警報 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。