SSブログ

ぱんじゅう&ベビーカステラ [甘いモノ♪&デザート♪]

201002211416000.jpg
札幌の「狸小路」にあるお店です。 安くておいしいですよ〓


2010-02-23 01:00  nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 10

nano

雰囲気のあるお店ですね~w
by nano (2010-02-23 08:00) 

大将

なつかしいぃ!
昔、某デパチカで作っている模様を飽きずに見ていたっけなぁ
旨いんですよねぇ
by 大将 (2010-02-23 08:32) 

kuma705

ぱんじゅうと言えば、自分的には小樽だったんですが…
札幌にもあったんですね。 今度行って見ます

私も甘いもの大好きで、丸井地下の"とうまん"
さらに・・・"あんこ"つながりで円山茶寮のぜんざい…

でも、現在ウイルス性胃腸炎にやられてます。
by kuma705 (2010-02-23 12:44) 

桜♪

↑ 今 ウイルス性胃腸炎 流行ってますねー
移るなら のろかピロだけど 旦那の職場でも流行しています^^;
by 桜♪ (2010-02-23 13:41) 

ポチタマ

ぱんじゅう&ベビーカステラ~気になります♪
by ポチタマ (2010-02-23 14:22) 

チュリコ

暮れに札幌に行ったときには、
狸小路に寄る時間がなくて残念でした。
by チュリコ (2010-02-23 15:04) 

ひろたん

懐かしいですね^^

by ひろたん (2010-02-23 22:12) 

単騎

食べたくなりますねw
by 単騎 (2010-02-23 22:28) 

S_S

子供の頃、よく食べました♪
いつのまにか、こんなに派手な店になてたんですね(笑)

by S_S (2010-02-24 09:12) 

dora

ぱんじゅうって、札幌の名物だったのですか!?
おいらの住む三重にも、昔っからあるんですが、初めてしりました(@_@;)
by dora (2010-02-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
戦国武将鍋夕日☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。