SSブログ

ケロリンの風呂桶 [いろいろ]

201002211916000.jpg
昔は、どこの銭湯でも見かけましたね(^^)b


2010-02-27 01:00  nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 11

ちょいのり

銭湯が無い伊豆だったので、これを見かけたのは東京に出てきてからでしたよォ。
だからといって、伊豆の温泉場に子供の頃行った事があるの?と問われたら・・・一度もなかったりですw

by ちょいのり (2010-02-27 02:54) 

nano

ギフトセットなんだw
by nano (2010-02-27 05:38) 

多夢

わ~!なつかしい~!!
通販してるのかなぁ、ググってみよう^^;
by 多夢 (2010-02-27 16:55) 

ひろたん

懐かしいですね
ケロリンね!!
by ひろたん (2010-02-27 22:08) 

大将

えっ!?販売中??
ほしいかも。。。(-_-;)
by 大将 (2010-02-27 22:40) 

sin-n

うちの近所の銭湯に、この桶あります(@_@)
by sin-n (2010-02-28 08:54) 

黄昏の線路

銭湯でおなじみ、ケロリンの風呂桶ですよね。
私も先日たまたま店頭で見かけて、びっくりしましたよ!
by 黄昏の線路 (2010-02-28 12:43) 

hidechan

ケロリンの桶、長野の、湯田中温泉では、バッリバリの現役でしたよ!!
昔、薬局には必ず立っていて、頭を叩くと、ビヨヨヨ~ンってなる カエルさん・・・は、ケロちゃん は、別物でしたね。(ごっちゃになってしまいました)
by hidechan (2010-02-28 18:56) 

わか

キーホルダー持ってます ♪
by わか (2010-02-28 20:26) 

ピカチュウ

なつかしい、昔は銭湯に番台があったころ以来ですかね(●^o^●)
by ピカチュウ (2010-03-02 00:59) 

桜♪

へー売ってるんだ って 私も黄色いケロリンの 赤こすりタオル持ってますwwハンズで買いました
by 桜♪ (2010-03-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。