SSブログ

鮭トバ [新ひだか町とその周辺  @グルメ]

201002171244000.jpg
新冠町で、こっそりと売られているこの鮭トバ・・ 今までいろんな鮭トバを食べてきましたが、ベスト3に入りますね〓


2010-02-20 01:00  nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 9

poyoyon

トバって何ですか? 燻製みたいなものですか?
こっそり売ってるって事はかなり美味しいんだ(^q^)
by poyoyon (2010-02-20 02:16) 

ぼんぼちぼちぼち

トバ好きでやす。
でも どこのが美味いというほど あれこれ試してはおりやせん。
それ食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-20 10:53) 

多夢

いつもnice!の押し逃げばかりで申し訳けありません。今日も楽しく拝見させていただきました。
by 多夢 (2010-02-20 15:13) 

大将

トバネタだ!
トバ大好き!!しかもひっそりと売られているとば
たかれろさんの舌をうならせた。。。
これは絶対に買う!
( ..)φメモメモ
by 大将 (2010-02-20 21:15) 

ひろたん

食べたことがないです^^;
たべたいわぁ~~
by ひろたん (2010-02-20 23:17) 

nano

美味しそうです~w
by nano (2010-02-21 00:34) 

hidechan

トバ って、すいません 初耳です。
しかも「こっそりと売られている・・・」 これはスルーできませんね。
是非、ご紹介をお願いします。
by hidechan (2010-02-22 19:44) 

桜♪

こっそり 何処の店?今度通った時に購入「したいーぃ
by 桜♪ (2010-02-23 13:35) 

たかれろ

皆様、ご訪問ありがとうございます(^^)
この鮭トバは、新冠の道の駅でも売ってますよ。
お早めにどうぞ♪
by たかれろ (2010-02-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヤマダ電機のポイントウマ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。