SSブログ

毛がに 茹で上がりました〓 [いろいろ]

201002131900000.jpg


2010-02-17 12:23  nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 7

桜♪

大きいカニさんですねぇ
最近食べてませんねぇ 毛蟹
子供の頃は 毛蟹が主流だったのにねぇ・・・
by 桜♪ (2010-02-17 15:12) 

大将

ギョギョォォォ!!
旨そうに茹で上がりましたねぇ
さすがお料理もお上手!とみました
by 大将 (2010-02-17 18:26) 

La_vbl_kok

あーーーん
(*^□^*)♪
by La_vbl_kok (2010-02-17 20:04) 

シンシン。

毛ガニ食べたい*^^*。。今すぐ食べたい・・。
by シンシン。 (2010-02-18 19:43) 

sin-n

なまつば、ゴックン!!!!
いいなぁ~。
by sin-n (2010-02-18 20:57) 

黄昏の線路

茹でたての毛ガニ。こちらまでいいかおりが伝わってきそうですね!
おいしそう!
by 黄昏の線路 (2010-02-20 19:26) 

hidechan

私は東京生まれで東京育ちだったので、「カニ」といえば「毛ガニ」でした。
それが、社会人になって関西に住むようになると、関西では「たらば」「越前ガニ」のおいしさも知るようになりました・・・
雪国の冬の食材 本当においしいですね。
by hidechan (2010-02-22 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。