SSブログ

パソコン修理の見積りが出ました [ひとりごと]

201002132104000.jpg
ハード交換やらその他もろもろで『約5万円』かかるそうです・・・ しかも、中のデータも救出がほぼ絶望的だとか(><) ダブルでショックを受けているたかれろでした。。。


2010-02-14 00:23  nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 16

nano

無償サポート期間が切れてるなら
HDDは自分で替えた方がいいですね
M/Bの方の不具合が出てるようだと
お願いする方が確実かも?
by nano (2010-02-14 00:26) 

poyoyon

パソコンの修理に限らず
電化製品とかの修理代って結構な値段ですよね;;;
by poyoyon (2010-02-14 00:49) 

火水隊選手

お久しぶりです。これから約1ヶ月申告の季節、パソコンが
ないとにっちもさっちもなりません。大事にしておかなければ
早く回復しますように。
by 火水隊選手 (2010-02-14 01:07) 

ちょいのり

ちょうど、自分の店の店長の知り合いも同じ状況で、
6万円の見積もりでした(ただし、データ救出OK)
痛い出費ですね~

by ちょいのり (2010-02-14 04:19) 

大将

あらら。。。
いまどき5万と言えばそこそこのパソが買えちゃうよねぇ
売る時は破格値でも修理はそうは行かないようですもんね
しかもデータ消失は痛すぎですよねぇ
by 大将 (2010-02-14 07:23) 

kaika-t

初めまして。^^
>約5万円
高いですよね、パソコンの修理って。^^; しかも、なかなかすぐには直らないですし……。
by kaika-t (2010-02-14 07:33) 

はっこう

5万円はちょっと、、、ですね(^^;
データのバックアップをとってあればいいのですが、、、。
by はっこう (2010-02-14 08:57) 

hi

お見舞いniceで・・・。
私もハードが危険な状態だったので
8万台のノートを買い増ししました~(^^;
by hi (2010-02-14 12:52) 

タッジーマッジー

年末、猫にマザーボード壊されて、結局PC買い換えました(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-02-14 21:12) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
大変ですね(^^;
知り合いもパソコン修理が5~6万とかで
新しのを買うか迷っております。
高い物だからね~
by 信州のりんごほっぺ (2010-02-14 21:32) 

kichi

何が原因だったんでしょうね。
これならNewPCの購入も検討視野に入りますね。
by kichi (2010-02-14 22:20) 

ピカチュウ

パソコントラブル私もです 私はもう少し修理費アップでした
今はハードデスク安いので、バックアップ助かります(*^_^*)
by ピカチュウ (2010-02-15 00:48) 

シンシン。

5万円なら・・自分でパソコンを自作します*^^*
HDDの故障なら自分で替えた方がいいですね。
by シンシン。 (2010-02-15 14:03) 

mwainfo

東京ですと、5万円出すと、最もシンプルなデスクトップパソコンの新しいマシン(本体のみ)が買えます。ノートパソコンは壊れやすいですね。
データも取り出せないなどというのは、メーカーの怠慢ですね。費用は別にして、プロは、水につかったハードディスクからもデータを読み出します。
by mwainfo (2010-02-15 18:27) 

S_S

5万円は痛いですね…
しかもデータまで…
バックアップはしてますか?
私も、故障に備えねばと思います。。。
by S_S (2010-02-15 23:27) 

HorsePhoto

こん○○は

VAIOは純正品に限る所が多すぎて…

ちなみに自分のPCは
PCケース~マザーボード~CPU~etc
合計5万円で組まれていたりします。
by HorsePhoto (2010-02-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
羽毛布団♪食品サンプル ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。