SSブログ

パソコンが壊れました・・ [小樽雪あかりの路♪]

201002051755000.jpg
「小樽雪あかりの路」のボランティア作業を終えて家に帰ったのですが、ここ最近の厳しい冷え込みのため、水道は全て凍り、電化製品は室温が低過ぎたため不具合の連発でした。。 パソコンも電源が入らなくなったため、昨日修理に出したところです。 田舎町なのでネットカフェなど無く、しばらく不便な生活が続きブログの更新もままなりませんが、皆様ご了承ください。m(__)m


2010-02-09 00:48  nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 13

poyoyon

「小樽雪あかりの路」のボランティアお疲れさまでした。
見に行ったEちゃんから感動の写メが届きましたよ~(^^)
寒さでいろいろ不具合が出るんですね!びっくりです!
by poyoyon (2010-02-09 01:10) 

nano

PC、早く復帰できるといいですね(#+_+)
by nano (2010-02-09 05:48) 

はっこう

はっこうです。
大変ですね。
どうぞ無理なさらないで下さいね(^^)
by はっこう (2010-02-09 12:45) 

tsuka

低気温恐るべし!ですね^^;
by tsuka (2010-02-09 12:50) 

水郷楽人

寒い日が続きますね。PC復帰早くなると良いですね。心中お察し申し上げます。
by 水郷楽人 (2010-02-09 17:10) 

大将

ここのところの冷え込みは半端じゃなかったですもんねぇ
今週日曜から少しあたたくなったと思ったら
また今日の午後から寒波ですもんねぇ。。。
水道や電気製品も大変ですが身体も辛くなりそうですね
by 大将 (2010-02-09 18:52) 

単騎

水道凍ると大変そうですね。
PCも早く直るといいですね。
by 単騎 (2010-02-09 22:13) 

ひろたん

雪は大好きですが・・・
生活は厳しいですよね
非難小屋で過ごす日々を思い出します

神戸は今日から暖かいですよ
はやく暖かくなあれ・・・
そんな気持ちです
by ひろたん (2010-02-09 22:24) 

ちょいのり

ぐぅ・・・それはキツイですね・・・

しばらくmoblogマスターになりましょうよ。
携帯投稿でツイッターばりに記事投稿!

いや・・・やっぱり落ち着いてPCでブログするのがいいかなあ~
早く戻ってこおおおーい!PC!

by ちょいのり (2010-02-10 06:15) 

風の子

いろいろと大変ですね p(*^-^*)q がんばっ♪
PCもいまや必需品だし。。。
もしもの時のために 古いパソコン撮り置きしています。
by 風の子 (2010-02-10 23:05) 

黄昏の線路

「小樽雪あかりの路」、この前行ってきました^^
ボランティア作業をやられてたということは、どこかでお会いしていたかも知れませんね!たっぷり楽しませて頂きましたよ♪大変お疲れ様でした!
by 黄昏の線路 (2010-02-10 23:36) 

hidechan

室内の電化製品まで影響が出るほどの寒さ・・・
想像できません。
くれぐれも、お体には気をつけてください。
by hidechan (2010-02-11 13:11) 

ピカチュウ

私もひん死のパソコンです 崖っぷちのポニョ(+o+)意味不明^^
新しいパソコン手に入ると良いですね(^^♪
by ピカチュウ (2010-02-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。