SSブログ

雪あかりの路始まりました! [小樽雪あかりの路♪]

201002051723000.jpg
お客さんが、たくさん来ています。


2010-02-05 17:26  nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 7

caco

テレビで札幌雪まつりが始まったと報道されていましたが、こういう心が温まりそうな イベントいいですね。^^
by caco (2010-02-05 20:54) 

kichi

今年も作りに行かれるのですか^^?
by kichi (2010-02-05 21:55) 

大将

冷え切って疲れた身体にも
喜ぶ方々の表情を見ると温まるでしょうね
天気はどうですかぁ??
by 大将 (2010-02-05 23:49) 

ちょいのり

そういえばオイラ雪像とか一度も見たことないなあ・・・
来年、雪国旅行も検討しなきゃ☆

by ちょいのり (2010-02-06 05:09) 

hidechan

幻想的です。
すばらしい!
by hidechan (2010-02-07 19:35) 

ピカチュウ

いよいよ始まったのですね
心のこもった手作り、大勢の人達が楽しみ癒されますね(*^_^*)
by ピカチュウ (2010-02-08 00:09) 

桜♪

あ~ 行きたい 行きたいけど イベントが盛りだくさんで でも 休みが・・・合わない・・・シクシク 小樽やっぱり 夜の方が綺麗だよね?
by 桜♪ (2010-02-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。