SSブログ

本日より『小樽雪あかりの路』支援のため・・・ [小樽雪あかりの路♪]

IMG_5517.JPG
小樽に行ってきます。
しばらくコメント返し&nice!返しが出来ませんが,
ご了承くださいm(_ _)m

小樽雪あかりの路』では,5日(金)と6日(土)に
スノーキャンドル作り等のボランティアで参加してます^^b
見かけましたら,ぜひお声を掛けてください。

可能な限り,携帯でも実況更新する予定です~♪

 


2010-02-05 01:00  nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 8

poyoyon

今年も小樽でボランティアですね。
友達のEちゃんが7日~2泊3日で札幌雪まつりと小樽に
彼氏と旅行に行くといっていたので「雪あかりの路」おすすめ
しておきました。
by poyoyon (2010-02-05 01:58) 

ちょいのり

うお~キレイだにゃあ・・・

小樽はたった一度だけ行った事があります。
彼女にアッパーを喰らって、失神しかけた思い出の土地です^^;

by ちょいのり (2010-02-05 03:47) 

大将

おっ!今年も行くんですね
引越しされて遠くなったからどうするのかと思っていました
寒いので風邪などひかぬようがんばってください
by 大将 (2010-02-05 08:16) 

S_S

観てみたいなぁ~って思いながら
まだ観れてません…(苦)
寒いので、体調を崩さないようにして下さいね♪
by S_S (2010-02-05 08:32) 

母ちゃん

寒いですががんばって下さいね!
by 母ちゃん (2010-02-05 09:55) 

hi

私は週末に静内へ行きます~♪
by hi (2010-02-05 14:38) 

hidechan

昨年のこの時期に初めて記事を読ませていただいて、すばらしい企画にボランティア参加されていることを知りました。
早いですねぇ もう一年経ってしまったのですね。
今年もいらっしゃるのですね。
頑張ってください。
by hidechan (2010-02-07 19:31) 

桜♪

つい先日 りたさんと「たかれろさん 今年もボランティアいってるのかねー」と 話したところです(みくしぃボイスで)
やっぱり 行ってたんですね 遠くなったのに 好きなんですねー
by 桜♪ (2010-02-08 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かぼちゃ焼酎雪あかりの路初日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。