SSブログ

食品サンプル [小物&雑貨]

♪.JPG
 おいしそうで,見とれてしまいますね(^^)

 


2010-02-15 01:00  nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

コメント 12

poyoyon

写真で見るとどれも本物に見えちゃって。。。
お腹空いてる時に見るのはダメですね(^^;
by poyoyon (2010-02-15 02:00) 

nano

ホント、巧(美味)く出来てますねw
by nano (2010-02-15 07:45) 

大将

本当、超リアルですよね
昔、フォークが宙に浮くスパゲティの見本は最高ですよね
写真のサイズが大きくなったようですがもうパソ直りました?
by 大将 (2010-02-15 08:14) 

金パチ

たかれろさん!!わかさぎ釣り、大漁のポイントを教えてください!!
by 金パチ (2010-02-15 10:38) 

水郷楽人

お昼前には目の毒でした。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-02-15 11:30) 

多夢

ごちです。
by 多夢 (2010-02-15 14:42) 

たかれろ

皆様、ご訪問&nice!を頂きましてありがとうございます。
新千歳空港で見かけた食品サンプルです。
おいしそうで食がそそられました^^b
by たかれろ (2010-02-15 21:02) 

たかれろ

金パチさん こんばんは!
茨戸でいいんですかね?

国道231号線を厚田方面に走ると、石狩市役所から3kmぐらい先の右手にセブンイレブンがあります。
その交差点を右に曲がって、1kmぐらい進んだ突き当たりの場所が、私のよく行くワカサギ爆釣ポイントです^^b
「マテック」さんという工場の裏手にあり、佐藤水産のサーモンファクトリーから2kmぐらい手前に位置します。日曜日でも人が少ないので、のんびりと釣りを楽しめますよ♪
まっ昼間でも関係なく釣れますので
ぜひどうぞ!
by たかれろ (2010-02-15 21:29) 

単騎

この時間に見てはいけない物ばかりですw
by 単騎 (2010-02-15 22:22) 

ちょいのり

うちにも欲しいなあ・・・

by ちょいのり (2010-02-16 00:07) 

桜♪

サンプル見て決めて 実際出てきたのをみて
「えーーーっ」と ガッカリした記憶も屡々・・・
サンプルよりも すごいね って店ないものですかねーw
by 桜♪ (2010-02-16 16:50) 

黄昏の線路

色鮮やかな食品サンプル、本当に良くできてますね!
眺めているだけでも楽しいです。
by 黄昏の線路 (2010-02-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。