SSブログ

戦国武将鍋 [小物&雑貨]

せ.JPG
ちまたでは,

 

ん.JPG
戦国武将ブームが続いてますが・・・

 

ご.JPG
まさか,ブームに乗っかってこんな鍋が出てるとは^^;

 

く.JPG
マニアな方なら,飛びつくんでしょうかw

 


2010-02-22 01:00  nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 9

Himemaru

こんにちは♪
おもしろいーっ!!とか思ったんですけど、嵩張るから我が家は今あるので充分かな^_^;
by Himemaru (2010-02-22 12:27) 

hi

ここ、千歳店や小樽店では見かけない面白い物があったりしますよね~(笑)
by hi (2010-02-22 14:15) 

大将

へぇ!戦国おパンツでも驚きましたが
今度は鍋かぁ!
でも使う時にはふたをはずすんですよねぇ。。
ただの黒い鍋になってしまう(T_T)
by 大将 (2010-02-22 17:17) 

hidechan

↑の、大将さんのコメントを読んで、一瞬の後、爆笑してしまいました。
by hidechan (2010-02-22 19:46) 

yanasan

鍋〝奉行〟ならぬ鍋〝武将〟ですね 
因みに私は無精です・・・(^o^)/
by yanasan (2010-02-22 22:09) 

ひろたん

笑ってしまいました
鍋ね・・・
by ひろたん (2010-02-22 22:56) 

sarisari

こんなの売っているんですね~!
しかも2割引き(笑)
やっぱり売れ残っちゃったかあ~v
by sarisari (2010-02-23 00:29) 

nano

びみょ~w
by nano (2010-02-23 00:36) 

桜♪

あ~こりゃ 収納に困るタイプだ 蓋ひっくり返しもできないし・・
でも 普通のよりも 深鍋なんですねー
たっぷりタイプ・・
by 桜♪ (2010-02-23 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ウマぱんじゅう&ベビーカステラ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。