SSブログ

凍った川の上を歩く・・・ [新ひだか町とその周辺  @鳥]

A.JPG
 大きな川も凍る程,寒さの厳しい日

 

C.JPG
 凍った川の上を,

 

D.JPG
 白鳥が歩いていました^^

 


2010-02-26 01:00  nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 9

nano

春は遠そうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-26 04:37) 

やまがたん

1,111記事達成おめでとうございます☆
by やまがたん (2010-02-26 12:48) 

リン

久しぶりコメです。東京は17℃の小春日和ですが。。。
1111記事nice!です。
by リン (2010-02-26 19:24) 

yanasan

こちらでは川が凍るなんて想像が出来ないです
by yanasan (2010-02-26 19:50) 

ひろたん

川が凍り・・
白鳥が別世界みたいですよ
by ひろたん (2010-02-26 23:20) 

大将

ブログタイトルだけを読んで
たかれろさん、それはやばいよ危ないよと思いつつ
記事を読むと。。。ホッと一息
by 大将 (2010-02-27 22:39) 

黄昏の線路

川の一面、見事に凍ってますね~。
歩くハクチョウ面白いです^^
by 黄昏の線路 (2010-02-28 12:47) 

hidechan

素足で氷の上を歩く   冬鳥だからなんでもないのでしょうが、写真を見て想像すると・・・ なんだか、足の裏がヒリヒリしてしまいます・・・
by hidechan (2010-02-28 18:48) 

桜♪

本当は川まで凍ったら 天敵を避けられなくて やばいんですよね~
丘に上がった白鳥ほど ぷぷぷなものはないww
by 桜♪ (2010-03-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。