SSブログ

凍てつくテトラポット [新ひだか町とその周辺  @風景]

1.JPG
夜明け前の漁港。

 

2.JPG
冬の嵐で・・・

 

3.JPG
寒風にさらされたテトラポットが,

 

4.JPG
凍り付いています。

 

5.JPG

 


2010-02-16 01:00  nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 9

金ハチ

ポロト湖はどうですか?やっぱり運もあるんですかね^ロ^;?こないだ行ったとき全然ダメでした。
by 金ハチ (2010-02-16 04:21) 

たかれろ

金パチさん おはようございます(^^)/
1月26日のブログにも書きましたが、私もポロト湖は全然ダメでしたw
気分転換で行くのならいいと思いますが、大漁狙いでわざわざお金を払ってまで行く必要は無いと思いますよ。
それなら、入漁料のかからない茨戸の方がマシです^^
ちなみに、このブログの左側にある「カテゴリー一覧」の
「釣り その他」を見て頂ければ、過去のワカサギ釣りの記事が出てきます。お時間がありましたらぜひどうぞ♪
by たかれろ (2010-02-16 06:34) 

大将

ほんとう、ここ数日は2月らしく?寒い日が続いていますね
こういう景色を見ると厳しい!と思いますよぉ
でも、今週末からまた少し気温が上がるよぉ(^^♪
by 大将 (2010-02-16 08:16) 

もみ

初めてコメントさせていただきます。
新冠町在住の北海道フードマイスターです。
見慣れた景色が沢山あって驚きました。
特にフクロウ…。
またお邪魔させてください。
by もみ (2010-02-16 21:36) 

単騎

見るだけで寒そうですw
by 単騎 (2010-02-16 22:23) 

yanasan

一瞬,アザラシの大群と見間違えてしまいまた
寒そうですね。
by yanasan (2010-02-16 22:53) 

nano

ホント、いつまでも寒いですね(#+_+)
by nano (2010-02-17 00:30) 

poyoyon

ひえひえのテトラポット ん~寒そう(><)
by poyoyon (2010-02-17 00:43) 

たかれろ

もみさん はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

静内在住のフードマイスターですw
日高地方は、おいしい食材やおいしいお店が多いですね♪
ちなみに、今のお気に入りは「節婦のサケとば」です♪

札幌から引っ越して来てまだ1年ですが、今ではこちらの生活がすっかり気に入ってます^^v
まだまだ勉強の毎日ですが、ブログで少しでも日高地方の魅力を全国にアピールできたら良いなぁと思っております。

今後もぼそぼそと頑張っていきますので、
何か至らない点がありましたら、ご意見&ご指摘をお願い致します(^^)>

by たかれろ (2010-02-17 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。