SSブログ

晴れ!! [新ひだか町とその周辺  @馬]

P1170067.JPG
今日も晴れでした[晴れ]

 


2010-02-11 01:00  nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

poyoyon

日差しをあびてお馬さんも気持ちよさそう(^^)
by poyoyon (2010-02-11 01:36) 

nano

空が広いですね~♪
by nano (2010-02-11 03:44) 

ちょいのり

うう・・明日、関東は3回目の雪に見舞われそうっす。

おパンツはもう取り込んだので万全ですけどね☆

by ちょいのり (2010-02-11 04:13) 

kichi

良いお天気だと嬉しくなりますよね^^
by kichi (2010-02-11 15:44) 

黄昏の線路

見事な青空、すがすがしい気分になれますね~!!
by 黄昏の線路 (2010-02-11 17:21) 

大将

気持ち良い位晴れていますねぇ(^_^)v
お馬さんもお日様の下でのんびりお食事
天高く馬肥ゆる冬だ!
by 大将 (2010-02-11 18:55) 

yanasan

晴れた朝の気温はかなり低いでしょうね、
北海道では冬の気温を表す時、あえてマイナスは付けないそうですね。
by yanasan (2010-02-11 23:00) 

ピカチュウ

綺麗な空 白い雪 デッカイドー 北海道~
北海道ならではの風景ですね。
by ピカチュウ (2010-02-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。