SSブログ

ベビースター「さかなクンチップス」 [喰い物(お菓子)]

1.JPG
ベビースターから発売の「さかなクンチップス」です(゚∀゚)ノ

 

2.JPG
その名の如く魚介類満載の,のりしお味です♪

 

3.JPG
パッケージの裏面には,さかなクンの豆知識も付いています。

 

4.JPG
封を開けると,海の香りが[揺れるハート]

 

5.JPG
結構おいしかったですよ^^b

 

6.JPG
おいしく食べれて,魚の知識も身につきます。
さかなクンチップス,3時のおやつにどうでしょう[手(チョキ)]


2010-02-12 01:00  nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 8

ちょいのり

天皇陛下の前でも、この帽子をかぶってたさかなクンにボクは敬意を表したいくらい好きっす^^

北海道先行発売でしょうか?
北海道と静岡は商品の先行モニター地区だからなあ~

食べてみたいっす☆

by ちょいのり (2010-02-12 03:34) 

kichi

ラーメンではないのですね^^
by kichi (2010-02-12 07:05) 

nano

ベビースターもいろいろやりますねw
by nano (2010-02-12 10:12) 

ひろたん

3種類の魚・・・
いいです
by ひろたん (2010-02-12 12:01) 

大将

ギョギョォォォ!
サカナクンチップス!ですかぁ!!
たらにエビ。。。旨そうかも
買いに行かねば!
ちなみにこのサカナクンのタラの絵ですが
先日、某国営放送でやっている『北海道の釣り』と言う番組で
タラ釣りがあってサカナクンがゲスト
その時に同じ絵を描いていましたね
by 大将 (2010-02-12 17:55) 

hidechan

海の香りが感じられます・・・
by hidechan (2010-02-12 19:13) 

チュリコ

ベビースターなのにベビースターじゃない!!
チップスですか・・・・・・
うんんんん・・・見つけたら食べてみたいと思いま・・・・す^^
by チュリコ (2010-02-12 20:46) 

sin-n

ぎょぎょぎょ~~~(●^o^●)
by sin-n (2010-02-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
晴れ!!羽毛布団♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。