SSブログ

レガシーワールドとパピーちゃん (静内 へいはた牧場) [新ひだか町とその周辺  @馬]

1.JPG
まだまだ寒い日が続きますが・・・

 

2.JPG
レガシーワールドも,

 

3.JPG
ポニーのパピーちゃんも,

 

4.JPG
元気いっぱいです^^b

 

5.JPG
いつも仲良く,

 

6.JPG
同じ牧場の,

 

7.JPG
同じ柵の中で,

 

8.JPG
のんびりと暮らしています♪

 


2010-03-06 01:00  nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

nano

ぽっくりぽっくり聞こえてきそうですw
by nano (2010-03-06 06:01) 

タッジーマッジー

もと競走馬とポニーちゃん。
なんだかしあわせそうです。
by タッジーマッジー (2010-03-06 08:20) 

hidechan

寒そうだけど、なんだか暖かい景色です。
by hidechan (2010-03-06 18:57) 

tsuka

今年は日胆方面に撮影に行かねば~^^
馬が良いですね~
by tsuka (2010-03-06 23:13) 

大将

なんともかわいらしい景色ですねぇ
あと1ヶ月もすれば子馬君達も登場かな?
にぎやかになるでしょうね
by 大将 (2010-03-07 07:42) 

ピカチュウ

白い雪広い牧場ですね、乗馬したくなります(*^_^*)
by ピカチュウ (2010-03-08 10:13) 

桜♪

ぽに「いいな~レガちゃん お洋服・・・いいなぁー」
レガ「そう? 貸してあげようか?」
ぽ「 ん~ん・・ 前後上下すべてに置いて大きそう 引きずっちゃうね」
レガ「 はははっ そうだね~」

なーんて 会話しているようです
by 桜♪ (2010-03-09 10:27) 

Kimball

あの童謡を思い出して口ずさんでしまいましたぞい!
♪お馬の母子はなかやしこよし....
ポックリポックリ、あ~るく...\(^o^)/
by Kimball (2010-03-09 21:55) 

黄昏の線路

のどかな風景とお馬さん、心温まりますね。
by 黄昏の線路 (2010-03-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。