SSブログ

今年も一年お世話になりました~ m(_ _)m [ひとりごと]

お世話になりました~♪.JPG
こんなつたないブログに,一年間お付き合い頂きまして
ありがとうございました♪
また来年も,よろしくお願い致しますm(_ _)m

 


2009-12-31 01:00  nice!(47)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 53

ちょいのり

いつのまにやら たかれろさんのブログに通うようになって、コメントなどの交流が普通になってましたね。
そろそろコメントレギュラー陣になったかなあ~w

ブログ訪れるきっかけとかもう忘れちゃったw

北海道の事、たかれろさんのおかげでドンドン知識を蓄えていってる気がします。・・・ここにたどり着いて良かったとも思ってます。

これからもよろしくお願いいたします☆
来年も幸多き年でありますように♪



by ちょいのり (2009-12-31 02:31) 

nano

あぁ、いい光景ですね
明日も綺麗に見れるといいなw
by nano (2009-12-31 04:45) 

たかれろ

>ちょいのりさん おはようございます(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらこそ,ちょいのりさんにブログを見つけて頂いて光栄です。
また面白いネタを見つけてきますので,
楽しみに待っててくださいね^^
良いお年をお迎えください♪
by たかれろ (2009-12-31 08:02) 

たかれろ

>nanoさん  おはようございます(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

明日は,暴風雪の予報です^^;;
たぶん初日の出は見られないと思われます・・・
良いお年をお迎えください♪
by たかれろ (2009-12-31 08:04) 

たかれろ

>xml_xslさん
>はっこうさん
>takemoviesさん
おはようございます(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2009-12-31 08:05) 

はっこう

はっこうです。
来年もよろしくです(^^)
by はっこう (2009-12-31 08:31) 

信州のりんごほっぺ

今年一年有り難うございました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
よいお年をお迎え下さいませ☆
by 信州のりんごほっぺ (2009-12-31 08:56) 

あじゃ

2009楽しい記事満載でしたね~
来年もどうぞよろしく御願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください♪
by あじゃ (2009-12-31 11:19) 

水郷楽人

今年も大変お世話になりました。(^^)。。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!

by 水郷楽人 (2009-12-31 11:37) 

Krause

今年は、ブログを通じてお世話になりました。
2010年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
by Krause (2009-12-31 13:08) 

たかれろ

>はっこうさん  こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらこそ,来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2009-12-31 14:17) 

たかれろ

>信州のりんごほっぺさん  こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

体調に留意されて,良い年を迎えてくださいね♪



by たかれろ (2009-12-31 14:18) 

たかれろ

>あじゃさん  こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

来年も細々とがんばりま~す♪
by たかれろ (2009-12-31 14:19) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

水郷さんも,良いお年をお迎えください♪

by たかれろ (2009-12-31 14:20) 

たかれろ

>cacoさん
>たねさん
>hiさん
こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

by たかれろ (2009-12-31 14:21) 

たかれろ

>Krauseさん こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらこそお世話になりました!
良いお年をお迎えください♪
by たかれろ (2009-12-31 14:23) 

しんりゅう

今年一年、ありがとうございました!
毎日更新、スゴイことだなぁ、って思います^^
来年もよろしくお願いします。
by しんりゅう (2009-12-31 16:15) 

たかれろ

>JBOYさん
>わかって建築家さん
>麻里圭子さん
こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2009-12-31 17:28) 

たかれろ

>しんりゅうさん こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

なんとか,毎日更新続けてこられました^^
どこまで続くかわかりませんが,来年もお付き合いください♪
by たかれろ (2009-12-31 17:30) 

mwainfo

本ブログ応援いただきまして感謝します。皆様がたよいお年をお迎ええください
by mwainfo (2009-12-31 17:39) 

たかれろ

>mwainfoさん こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらこそありがとうございます^^
どうぞ良いお年をお迎えください♪
by たかれろ (2009-12-31 18:24) 

たかれろ

>トメサンさん こんにちわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪


by たかれろ (2009-12-31 18:24) 

ヤス

毎日更新本当に頭が下がります。来年も楽しいブログ期待してます。
よいお年を・・・

by ヤス (2009-12-31 18:32) 

たかれろ

>ヤスさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

ヤスさんには,ブログ初期の頃からのお付き合いで
本当に感謝しています^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2009-12-31 18:43) 

seven-man

今年も終わりですね、来年も色んな記事を書いて下さい。
良いお年を^^
by seven-man (2009-12-31 19:00) 

たかれろ

>seven-manさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

いつもありがとうございます^^
来年もがんばります^^>
by たかれろ (2009-12-31 19:15) 

HorsePhoto

こん○○は

来年も心の安らぐ記事を期待しています。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

by HorsePhoto (2009-12-31 19:25) 

たかれろ

>HorsePhotoさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

来年も馬産地からの記事をお送りします^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2009-12-31 19:36) 

valial

こんばんわ。 今年はありがとうございました。
来年もたかれろ様の記事を楽しみにしています。
ではよいお年をお迎えください(*^^)v
by valial (2009-12-31 19:55) 

たかれろ

>aya_ruiさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪


by たかれろ (2009-12-31 20:18) 

リン

今年は大変お世話になりました。
来年も北海道レポート楽しみにしてます...
来年度もよろしくお願いします・・・

by リン (2009-12-31 20:36) 

faaf

本年は、お世話になりました。
素敵な新年をお迎えください。
by faaf (2009-12-31 21:06) 

黄昏の線路

今年一年大変お世話になりました。
北海道のお話、たくさん楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by 黄昏の線路 (2009-12-31 21:49) 

たかれろ

>リンさん  こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました^^
また来年もよろしくです♪
by たかれろ (2009-12-31 22:15) 

たかれろ

>faafさん  こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

円山動物園の記事,楽しみに拝見させて頂きました^^
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2009-12-31 22:18) 

たかれろ

>valialさん  こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします^^
また明日からがんばりまっす!
by たかれろ (2009-12-31 22:20) 

たかれろ

>成瀬さん
>genpatiさん
>SORIさん
>soneさん
こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2009-12-31 22:21) 

たかれろ

>黄昏の線路さん こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらこそ,旅の記録楽しく見させて頂きました^^
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2009-12-31 22:23) 

きぃ*

たかれろさん!
今年もたくさんありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね。
by きぃ* (2009-12-31 22:34) 

sarisari

今年もありがとうございました(^-^)
横浜は明日日の出はばっちり、との予報ですv
よいお年をお迎えください!
by sarisari (2009-12-31 22:34) 

dora

来年も引き続き、よろしくお願い致します<(_ _)>
来年が、良き年になることを、心より祈っております(*^_^*)
by dora (2009-12-31 23:27) 

たかれろ

>きぃ*さん  こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらこそお世話になりました!
どうぞ,良いお年をお迎えくださいね^^
by たかれろ (2009-12-31 23:55) 

たかれろ

>sarisariさん  こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

こちらは暴風雪警報が出てまして,
初日の出は無理っぽいです^^;
うらやましいです~
by たかれろ (2009-12-31 23:57) 

たかれろ

>nougyoujinさん
>今造ROWINGTEAMさん
こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2009-12-31 23:59) 

たかれろ

>doraさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
今年も,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

穏やかな一年であれば良いですね~
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2010-01-01 00:07) 

schnitzer

素敵な写真ですね。
昨年はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by schnitzer (2010-01-01 01:54) 

たかれろ

>sonataさん
>めぇさん
おはようございます(゚∀゚)ノ
旧年中は,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-01 11:27) 

たかれろ

>schnitzerさん おはようございます(゚∀゚)ノ
旧年中は,たくさん訪問して頂きましてありがとうございました♪

今年も素敵な鉄道の写真を期待します^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2010-01-01 11:29) 

たかれろ

>タケルさん
>fantaさん
こんばんわ(゚∀゚)ノ
旧年中は,訪問&nice!を頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-01 22:53) 

たかれろ

>S_Sさん
>Kimballさん
おはようございます(゚∀゚)ノ
旧年中は,訪問&nice!を頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-02 08:27) 

たかれろ

>nanaさん
こんばんわ(゚∀゚)ノ
旧年中は,訪問&nice!を頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-02 21:21) 

たかれろ

>みゅー★さん
こんばんわ(゚∀゚)ノ
旧年中は,訪問&nice!を頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-03 21:25) 

たかれろ

>borisさん
こんばんわ(゚∀゚)ノ
旧年中は,訪問&nice!を頂きましてありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お飾り☆明けました~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。