SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション              GNO&GNO2&GNO3マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]


GNO ~ ペズン 29日目
(鯖人口 832人  前回比-5人)

GNO 引き継ぎ特典.JPG
ついに,GNO1からGNO3への引き継ぎ特典が発表されました(゚∀゚)ノ
「GNO1戦功章」というパーツが,もらえるようですね~
勲章の引き継ぎは,現在5110コの私の場合は,

   5110÷200+160=185.55

185コ引き継ぎでしょうか^^b  多いのか少ないのか,微妙な数字ですねw

 

GNO マウスパット.JPG
なお,GNO1からGNO3に引き継ぎをした場合は,
名誉除隊と認定されて,特製のマウスパットがもらえるそうです♪
世界にひとつだけの,自分の部隊オリジナルのパットです。
これはちょっと惹かれますね(゚∀゚)

 

GNO ログ.JPG
リアルが忙しく,出張やインフルエンザ感染もあったため
放置気味に過ごしてました。
それでも他のチム員のおかげで,TVP&TMPで褒賞機を頂いてます^^v

 

GNO 戦況.JPG
戦況は,現在『ユーラシア降下作戦』中です。
進行度の伸びは鈍いですが,最後のクールなので
がんばりたいですね。

 

GNO 編成.JPG
今の時点の編成です。
普段は絶対に使わない「ズゴック」や「砂ザク」を入れてます。
もう最後なので,お祭り編成です♪

 

GNO 殲滅任務.JPG
今クールも,『殲滅任務』を引けました!

 

GNO 殲滅☆.JPG
確かこの任務は,記念任務で1回きりの任務だったハズですが・・・
3クール連続で引けてますね~
もうレギュラー任務になったのかな??

 

GNO 殲滅ログ.JPG
「特別戦功章」,ありがたく頂きましたよ[揺れるハート]

 

GNO ガス人.JPG
ついでに,滅多に引けない「GGガス輸送任務」も引けました。
画は撮り忘れましたが,『シーマ様』との最後のデートを
楽しみましたよ(* ´ρ`*) ハァハァ

 

GNO 投票.JPG
「次期陸戦用MS選択投票」は,結局,最後の最後まで
「イフリート」は選ばれませんでした。
2年ぐらい前から,ずーーーっとイフに投票していたのですが,
ダメでしたねw
一度ぐらい,イフが選ばれるのが見たかったな~ ^^;

 

GNO 顔.JPG   GNO1 本当の終戦まで @29日

 

 

GNO2 ~ ダカール 65日目
(鯖人口 987人 前回比-13人)

GNO2 ソロ.JPG
ソロモンの防衛に失敗してしまいました><

 

GNO2 戦況.JPG
本土防衛ラインの一角を占める重要な拠点だったのですが,
作戦終了時間前に,あっさりと陥落してしまいましたよ。。。

 

GNO2 そろもん.JPG
今クール,サイド4宙域の防衛に一度成功した以外は,
全作戦に敗北してます^^;
このまま,本土まで攻め込まれてしまうんでしょうか?!

 

GNO2 ろぐ.JPG
今週は,褒賞機「ドワッジ☆」と「ゲルググキャノン☆☆」を
計6機頂きました^^v

 

GNO2 競合5位.JPG
競合任務でも5位に入り,褒賞補給ポイントも頂いています。
次作戦も,貢献できるようにがんばりたいですね。

 

GNO2 勲章.JPG
前回に引き続き,今回も勲章任務を引いて
無事に成功しました!

 

GNO2 勲章2コ目.JPG
今クール,2コ目の勲章です(゚∀゚)v
あと1コで初のフルコンプリート!!
狙いますw

 

GNO2 ソーラー任務.JPG
序盤で,「ランバ・ラル隊」が木馬を撃破してくれたおかげで
競合任務に,ホワイトベース隊が登場する場面が多くなってます^^;

 

GNO2 ガンダム.JPG
特に,全滅系の任務でアムロが登場した時は,
任務失敗必須です。
エルメスですら,命中率7%・・・
任務でアムロが出た時は,あきらめましょうヽ(TдT)ノ

 

GNO2 顔.JPG  少将まで  戦功@4408コ


 

 

GNO3 テスター日記

gno3.JPG
βテストは,12月上旬から再開予定で
現在長期メンテ中です。
一度作った部隊は,最初っから作り直しになるんでしょうね。
何はともあれ,もう少し待ちましょう^^

 


2009-11-01 11:37  nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 5

たかれろ

>xml_xslさん
>たねさん
>shinさん
>ひろたんさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-11-01 19:59) 

たかれろ

>月夜さん
>doraさん
>nanoさん
>sarisariさん
>トメサンさん
>リンさん
>aya_rui
>単騎さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-11-01 23:13) 

たかれろ

>ちょいのりさん おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

by たかれろ (2009-11-02 06:57) 

たかれろ

>水郷楽人さん
>HorsePhotoさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-11-02 23:49) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

by たかれろ (2009-11-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。