SSブログ

三ツ矢サイダー さくらんぼ味 [飲み物!!]

PA200005.JPG
三ツ矢サイダーから,秋の新作が出ました~♪

 

PA200001.JPG
さくらんぼ味です^^b

 

PA200004.JPG
ちゃんと,さくらんぼ果汁も入ってます。

 

PA200003.JPG
強めの炭酸と,さくらんぼの甘酸っぱさが非常にマッチして
かなりおいしかったですよ~[揺れるハート]
数量限定なのでお早めに!!

 


2009-10-22 13:00  nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

nano

個人的には三ツ矢サイダーは
ノーマルに拘って欲しいなぁw
by nano (2009-10-22 15:28) 

La_vbl_kok

さくらんぼ味ですか~♪
ちょい飲んでみたい(/ ̄∀ ̄)/
探してみまーす☆
by La_vbl_kok (2009-10-22 18:10) 

まお

飲んでみたい~~~♪
探さなくっちゃ!!
by まお (2009-10-22 20:22) 

リン

三ツ矢はファンタと違って炭酸強いのがnice!w
by リン (2009-10-22 20:36) 

単騎

サイダーとか炭酸飲料は最近全然飲んでいないです。
by 単騎 (2009-10-22 23:29) 

ちょいのり

美味しかったです!
by ちょいのり (2009-10-23 05:48) 

水郷楽人

これは一度挑戦してみたいです。
by 水郷楽人 (2009-10-23 15:18) 

黄昏の線路

おいしそうですね。今度チェックしてみます。
by 黄昏の線路 (2009-10-25 20:29) 

大将

三ツ矢サイダーならはずれ無しでしょうね
これは要チェックですね(^^♪
by 大将 (2009-10-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。