SSブログ

新型インフルエンザにかかりました・・・_| ̄|●lll ガクリ [ひとりごと]

A.JPG
どうやら,出張先からウィルスをもらって帰ってきたようです(TヘT )

今週一杯,自宅療養が続きますので,
しばらくはストック記事での更新となります。

調子が良ければnice!返しに行きたいのですが,
コメント返しは出来そうにありませんのでご了承くださいm(_ _)m

 


2009-10-21 01:00  nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 21

sarisari

だ・・・大丈夫ですか?!
ゆっくりと静養なさってくださいね(*^_^*)
早く良くなりますように♪♪
by sarisari (2009-10-21 01:34) 

dora

栄養しっかりつけて、身体を治してくださいね。
お大事になさってくださいね。
by dora (2009-10-21 03:19) 

ちょいのり

ちょ! ・・・大丈夫でしょうか?
ナイスボタンは閲覧したという意味ですのであしからず。

出張で4日程留守にしますシリーズがまさかこんなオチとは思いませんでしたよ。
大事をとってください。ブログは二の次三の次ですから。

by ちょいのり (2009-10-21 04:48) 

大将

niceをコメントも。。。そして更新も後回しで良いです
まずはご自愛ください
by 大将 (2009-10-21 08:29) 

sin-n

お大事になさってくださいね。
by sin-n (2009-10-21 12:02) 

s-tsuka

お体お大事に^^;
うちの街も流行って来ているようです…
by s-tsuka (2009-10-21 12:35) 

NOBU

わっ、どうぞお大事に。
by NOBU (2009-10-21 13:48) 

aya_rui

本当に無理せず、しっかり療養して
一日も早く直すことに専念されて下さい。
きっと、お疲れも出ちゃったのでしょうね。
今は、ゆっくり休む事がお薬だと思いますので(^ω^)b
お大事に♪
by aya_rui (2009-10-21 14:51) 

a-takaki

大変ですね。お大事に!
by a-takaki (2009-10-21 15:06) 

HorsePhoto

こん○○は

お大事になさってください。

by HorsePhoto (2009-10-21 17:48) 

faaf

niceを押すのが気がひけますが、お見舞いの意味で。
お大事に。
by faaf (2009-10-21 18:37) 

seven-man

お大事に、ゆっくり休んで下さい。
by seven-man (2009-10-21 19:22) 

sonata

お大事に…
by sonata (2009-10-21 20:05) 

まお

だ、大丈夫ですか???
ゆっくり休んでください。
お大事に~。
by まお (2009-10-21 21:07) 

yanasan

お大事にしてください。
当地でも流行しています これから寒くなると増えるでしょうね
by yanasan (2009-10-21 22:36) 

nano

大変です(#+_+)
無理せずゆっくり休んでください
by nano (2009-10-22 00:38) 

長森建設

私もあくまでもお見舞いの意味で
niceのクリックです。
どうぞお大事にして下さい!
by 長森建設 (2009-10-22 10:19) 

yuki999

お大事に・・・
by yuki999 (2009-10-22 10:57) 

La_vbl_kok

記事を更新されているので大丈夫かとは思いますが・・・
ゆっくり休養して下さいネ☆
タミフルより、さくらんぼサイダーが効いたかなw
by La_vbl_kok (2009-10-22 18:12) 

水郷楽人

お大事にです。
by 水郷楽人 (2009-10-23 15:19) 

黄昏の線路

どうかお大事になさってくださいね!

by 黄昏の線路 (2009-10-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。