SSブログ

秋の空 [新ひだか町とその周辺  @風景]

PA120057.JPG
すっかり,秋めいてきましたね~ 

 


2009-10-19 01:00  nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 8

信州のりんごほっぺ

ちらほら紅葉も始まり信州も秋めいてきました
秋の青い空と牧場、素敵なひだか町の風景ですね^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-10-19 09:15) 

ちょいのり

ああ・・・なごむなあー☆
お外に出たくなるぅ!
by ちょいのり (2009-10-19 11:50) 

sarisari

素敵な写真ですね~。
空の青と雲の白、草原の緑がよく調和されていて
のんびりとした雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
by sarisari (2009-10-19 16:44) 

s-tsuka

久しくサラブレットを見に行ってないなぁ…^^;
by s-tsuka (2009-10-19 17:15) 

大将

おかえりなさい!(^^)!
一気に秋深しですね
by 大将 (2009-10-19 18:34) 

seven-man

北海道の牧場へ行ってみたいです。
by seven-man (2009-10-19 19:37) 

nano

松山千春の歌が聞こえてきそうw
by nano (2009-10-19 20:37) 

あじゃ

おはようございます!
↑松山千春、、たしかに ぷぷっ
まだ毛があった頃の歌がなつかしい
by あじゃ (2009-10-20 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。