SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション              GNO&GNO2&GNO3マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 1日目
(鯖人口 837人  前回比+1人)

GNO 終戦.JPG
10月1日木曜日,GNO最後の終戦を敗北で迎えました。
GNOのサービス停止は,次クールの途中なので
今回が最後の終戦だったのですが・・・ 勝ちたかったですね^^;

 

GNO 宇宙.JPG
終戦直後の戦況です。
前線は,ア・バオア・クーまで押し込まれました。
あと一週間あったら,ジオン本国まで攻め込まれていたかも
しれませんね。

 

GNO 地上.JPG
地上に至っては,連邦の拠点を示す青表示ばかりです。
ジオンの地上軍唯一の拠点キリマンジャロも,
完全に孤立していました。

 

GNO コロ任人口.JPG
GNO最後の「星の屑作戦任務」も,毎度のコトながら
参加部隊が少なく,苦労しましたよ~

 

GNO コロ任宙域.JPG
敗色濃厚となった,コロ任後半に至っては
戦闘宙域に,私を含めて僅か三部隊しか居ませんでしたw
このゲーム,コロ任が一番面白いと思うのですが
なんでみんな参加しないんでしょうね~
サービス中止が決まっている最後のコロ任なのに
残念でした。。。

 

GNO ログ.JPG
最後の最後まで,へたれペズンは健在でした( ´‐`)チュンチュン

 

GNO 野戦.JPG
10月2日(金),ついに最終クールがスタートしました。
いつもの編成で,いつもの難1長期回し・・・
もう,すっかり体が覚えている日常動作ですが,
これが本当に最後なんですね。

 

GNO オデッサ.JPG
マゼラ2機入りの6機編成にして,連邦の巣である
オデッサ基地で放置してます^^b
もう,勲章も補給ポイントもどうでも良いので,
連邦に嫌がらせするコトに専念しま~す♪

 

GNO 顔.JPG   GNO 本当の終戦まで @57日

 

GNO2 ~ ダカール 37日目
(鯖人口 1000人 前回比-3人)

GNO2 ザクⅠすないぱ.JPG
今クール,メチャクチャ運が良いんですが・・・ ^^;;
まずは「秘密実験施設救援任務」で,まだ発売前の
ザクⅠスナイパータイプを頂きました♪

 

GNO2 確定高官.JPG
お次は,久々の勲章確定任務です(゚∀゚)!

 

GNO2 おふれ.JPG
全軍にアナウンスされるのも久しぶりですよ~[ぴかぴか(新しい)]

 

GNO2 とくわん.JPG
そして極めつけは,いつの間にやらの
抽選での7人目パイロット補充です♪

 

GNO2 得わん.JPG
自分で「友軍救出任務」をやっていなくても,
誰かが「友軍救出任務」を成功させた時に,抽選でランダムで
誰かに7人目のパイロットが補充される時があると
噂では聞いていましたが・・・  まさか自分が当たるとはw

 

GNO2 配属.JPG
どこの誰かは分かりませんが,「友軍救出任務」を
成功させてくれた方に感謝ですね(^^)v

 

GNO2 編成.JPG
おかげさまで,「トクワン曹長」を一壁にしての,
一壁三射編成で,最前線に放置できてます。
ゾック2機入れでの大火力編成,良いですね~[るんるん]

 

GNO2 戦況.JPG
戦況は,現在『東アジア防衛作戦』中です。
よほどのコトが無い限り,防衛に成功しそうです。
この後も,どんなラッキーが待ってるか楽しみに
作戦にいそしみます^^>

 

GNO2 顔.JPG   少将まで   戦功@4923個

 

 

GNO3 テスター日記

GNO3 インスコ.JPG
9月27日,いよいよベータテストの開始日です。
インストールも終わり,いよいよテスト参戦です(゚∀゚)ノ

 

GNO3 パッチ.JPG
まずは,パッチを落とさなければならないようですが・・・
ムムっ?? 25%から全然進みません^^;

 

GNO3 臨時メンテ.JPG
結局その日はパッチを落とせず,GNO3参戦をあきらめましたが
どうやらパッチ鯖の不具合だったようで。。。
リアルが忙しく,なかなかテストに参加できずそうこうしている内に,

 

GNO3 メンテ未定.JPG
期限未定の臨時メンテが入ってしまいましたw
GNO3ベータテスト,臨時メンテの連続で,
結局一回も参加できず,部隊すら作ってない状態です(||| ̄□ ̄)

 


2009-10-04 10:00  nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 9

ピカチュウ

クレヨンしんちゃん レッドクリフの様ですね
味方は少ないが 果敢に戦う
今は戦いのほんの一部 これからですよ仲間の団結 結束
心を一つに勝利を目指しましょうV(^^)V (^.^) (*^_^*) (●^o^●)
by ピカチュウ (2009-10-04 15:46) 

たかれろ

>ピカチュウさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

ゲームでもチームワークとコミュニケーションは
大切ですね^^b
一致団結してがんばります♪
by たかれろ (2009-10-04 17:31) 

たかれろ

>トメサンさん
>今造ROWINGTEAMさん
>nanoさん
>xml_xslさん
>母ちゃんさん
>seven-manさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-10-04 17:32) 

たかれろ

>HorsePhotoさん
>リンさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-10-04 20:00) 

たかれろ

>まおさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-10-04 21:35) 

たかれろ

>doraさん
>ひろたんさん
>単騎さん
>shinさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-10-05 03:08) 

たかれろ

>magicalkidさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

by たかれろ (2009-10-06 21:45) 

たかれろ

>大将さん おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-10-07 06:55) 

たかれろ

>aya_ruiさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

by たかれろ (2009-10-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。