SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション              GNO&GNO2&GNO3マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 85日目
(鯖人口 836人  前回比-13人)

GNO sennkyou.JPG
連邦軍の「ソロモン攻略作戦」が始まりました。
ここを突破されれば,あとはグラナダかア・バオアクーしか残っていません。
今クール敗戦濃厚ですが,なんとか意地をみせたいですね~

 

GNO 人口.JPG
主交戦エリアのソロモン宙域「宇宙5」の戦力比は
ジオン144部隊に対して,連邦157部隊。
戦力比は,殆ど拮抗していると言って良いでしょう^^b

 

GNO のいえ.JPG
とは言え,多数の連邦艦隊がジオンの巣で
我が物顔で暴れ回っており,長期駆逐任務が
ことごとく失敗させられています^^;

 

GNO 編成.JPG
そこで,連邦PCに嫌がらせするべく,
連邦の巣で「全機戦艦狙い」で放置するコトにしました(゚∀゚)

 

GNO 野戦0.JPG
ノイエ・ジールの効果は絶大!
連邦PCの戦艦を次々と撃破しています^^

 

GNO 戦艦落とし1.JPG
宇宙に輝く戦艦花火[ぴかぴか(新しい)]

 

GNO やっせん.JPG
戦艦が全攻なら,3ターンで落とせます♪

 

GNO や.JPG
これで少しは,ジオンPCの仇を討てましたかね^^b

 

GNお ログ.JPG
今クールも来週で終戦を迎えます。
今日から始まる「第二次星の屑作戦」をがんばりたいですね^^>

 

GNO 顔.JPG   GNO 本当の終戦まで @68日

 

 

GNO2 ~ ダカール 27日目
(鯖人口 1003人 前回比-18人)

 

GNO2 作戦失敗.JPG
1週目に続き,2週目の「アフリカ降下作戦」も,失敗してしまいました><

 

GNO2 差作戦失敗.JPG
今クールも,非常にキビシイ展開ですね~
このままズルズルと進んでしまうのでしょうか。。。

 

GNO2 ラル.JPG
そんな悪い流れの中で,唯一の光明が。
ガルマ閣下の仇討ちとして,木馬討伐に向かった
『ランバ・ラル隊』が,見事,木馬を撃破しました(゚∀゚)ノ

 

GNO2 木馬競合.JPG
開戦から負け続けていた競合任務でしたが,
この「木馬包囲任務」だけは勝ちましたよ。
これで,歴史も少しは変わりますかね~♪

 

GNO2 ログ.JPG
我がチームも微力ながら貢献し,TVPで26位 TMPで28位となり
褒賞機 ザクS☆☆を2機 陸ザク☆を2機 頂きました^^>

 

GNO2 一部隊任務.JPG
先日,何とな~く一部隊任務を引いてみたら,運良く
「MS輸送艦襲撃任務」を引けました^^v

 

GNO2 テリー.JPG
まだ序盤なので部隊が育っておらず,かなり苦戦しましたが
ギリギリ12ターン目で任務成功!
「テリーサンダース専用先行量産型ジム宇宙用」を,ゲットしました。
売っちゃおうかな[手(チョキ)]

 

GNO2 宇宙.JPG
戦況は,現在『サイド4防衛作戦』中です。
連邦のパトロール艦隊を撃破し,サイド4宙域の支配を
盤石なものとしています。
作戦残り時間はかなり残っていますので,
まだ楽観視は出来ないですけどね~

 

GNO2 投票.JPG
MS先行開発投票で,サイコザクが候補に挙げられています。
戦いの舞台は,いよいよ宇宙です。
そろそろ補給ポイントを貯めて,宇宙用の装備を
揃えなきゃなりませんね( ・∀・)

 

GNO2 顔.JPG   少将まで  戦功@4998個

 


2009-09-23 09:00  nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 6

たかれろ

>xml_xslさん
>s-tsukaさん
こんにちわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-09-23 12:44) 

たかれろ

>nyancoさん
>poyounagiさん
>takemoviesさん
>nanoさん
>magicalkidさん
>a-takakiさん
>今造ROWINGTEAMさん
>まおさん
>単騎さん
>大将さん
>NOBUさん
>リンさん
>seven-manさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-09-24 06:36) 

たかれろ

>La_vbl_kokさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

by たかれろ (2009-09-24 22:43) 

ピカチュウ

タカレロ大将がんばれ 世界地図インドが中心なんですね^^
by ピカチュウ (2009-09-24 23:32) 

たかれろ

>ピカチュウさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

言われてみればそうですね^^
気がつきませんでしたよ,8年もやってるのにw
by たかれろ (2009-09-25 00:14) 

たかれろ

>水郷楽人さん
>HorsePhotoさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-09-26 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
小樽の海~♡カニ玉チャーハン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。