SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション              GNO&GNO2マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 19日目
(鯖人口 863人  前回比-8人)

 

GNO 殲滅任務.JPG
サービス開始7周年記念任務だったハズの『殲滅任務(1部隊制限)』が,
今クールもまた引けちゃいました^^;;

 

メンテ.JPG
いったい,どうしてなんでしょうね~??
中の人が,設定を解除し忘れているんですかねw

 

GNO 殲滅任務0.JPG
任務を実行してみると,内容は前回とまったく変わらず・・・

 

GNO 殲滅任務1.JPG
楽勝で「特別戦功章」を頂いちゃいましたよ^^v
皆さんも,引けるうちに引いてしまいましょう♪

 

GNO2.JPG
戦況は,現在2回目の「ユーラシア降下作戦」中です。
進行度の伸びは鈍く,作戦の失敗は必至です。
来週からまた,舞台は宇宙に移りそうですね~

 

GNO 編成.JPG
今クールも,壁に「Pグフ」を買わずに,「グフ」を2機導入しました。
「Pグフ」1機の値段(1機32600P)よりも,
「グフ」2機の値段(1機11100P)の方が安いので
毎回そうしてます。
壁パイもNT-5が2人なので,中盤までは「グフ」で十分です^^b

 

GNO ディッシュ.JPG
今クールの初鹵獲は,連邦機体の「ディッシュ」でした(゚∀゚)
搭載6なので,搭載合わせに重宝しそうです。
鯖人口も減ってきたせいか,鹵獲確率が上がっているような気がします。
次の鹵獲を楽しみにがんばります!

 

GNO 顔.JPG   大将まで  勲章@140個

 

 

GNO2 ~ ダカール 50日目
(鯖人口 967人 前回比-29人)

GNO2 戦況.JPG
『サイド4防衛作戦』に成功しました^^

 

GNO2 戦況2.JPG
防衛に成功したとはいえ,連邦軍の攻勢も激しくなってきました。
競合任務の結果次第では,いつ負けてもおかしくなかったですね。

 

GNO2 防衛.JPG
宇宙では,高性能NT機&MAのおかげで優位を保っていますが・・・

 

GNO2 地上.JPG
地上では,圧倒的な劣勢を強いられています。
せめて,もうひとつ地上の拠点が欲しいトコロですね。

 

GNO2 エグザム競合.JPG
チームとしては,「EXAM研究施設襲撃任務」で4位,

 

GNO2 開発競合.JPG
「開発施設攻防任務」で1位となり,褒賞金を頂きました(゚∀゚)
少しは,作戦のお役に立てましたかね~♪

 

GNO2 ギャン.JPG
今クールは,次期主力モビルスーツに『ギャン』が採用されました。
最近は,ゲルググと交互に選ばれてますね。
壁機としては,申し分のない性能・・・ あとは,射撃機を何にするのか
各部隊の腕の見せ所ですね^^b

 

GNO2 顔.JPG   少将まで  戦功@5874個

 

 


2009-07-18 08:00  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 3

たかれろ

>甘党大王さん
>たねさん
こんにちわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-07-18 09:58) 

たかれろ

>xml_xslさん
>ちょいのりさん
>ほりけんさん
>doraさん
>seven-manさん
>かつころさん
>父ちゃんさん
>Zakさん
>fantaさん
>nanoさん
>HorsePhotoさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-07-19 21:27) 

たかれろ

>yuki999さん
>大将さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-07-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キリンエンゲル係数 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。