SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション              GNO&GNO2マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 8日目
(鯖人口 871人  前回比+4人)

GNO 終戦.JPG
前クールは,ジオンの判定勝利で幕を閉じました。
これで,3クール連続でジオンの勝利です^^v

 

GNO 木馬0.JPG
クール終盤には,ホワイトベース隊に勝利したり・・・

 

GNO かごめかごめ.JPG
敵に囲まれたり・・・

 

GNO ジュアッグたん.JPG
ジュアッグ部隊で敵巣に放置したりと,いろいろと楽しめましたよ♪

 

GNO 終戦戦況.JPG
前線も,パリ目前のトコロまで行きました^^
なかなかの快進撃でしたね。

 

GNO ログ.JPG
次クールも,勝利を目指してがんばります^^>

 

GNO 終戦顔.JPG
今クールの,獲得勲章数は223個でした。

 

GNO 海鮮.JPG
そして,新クールが6月28日に開戦しました(゚∀゚)ノ

 

GNO 開戦後5時間.JPG
開戦後5時間の前線の様子です。
見事に,戦力比は拮抗してます。
みんな8年間も飽きずによくがんばってますねw

 

GNO 戦況.JPG
しょっぱなの「ユーラシア降下作戦」を失敗し,現在2週目の
「サイド5防衛作戦」中です。
最近ずっと同じパターンですね^^;
まぁ,このマンネリがGNOの持ち味ですw
今クールも,ユルユルとのんびりがんばりまっす♪

 

GNO 顔.JPG   大将まで  勲章@154個

 

 

GNO2 ~ ダカール 39日目
(鯖人口 996人 前回比+7人)

GNO2 防衛成功.JPG
先週,宇宙で行われた「サイド4防衛作戦」には成功しましたが・・・

 

GNO2 防衛失敗.JPG
今週の「東アジア防衛作戦」は,失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

GNO2 作戦Ⅱ.JPG
グフやドムが発売されたとは言え,やはり地上はキビシイですね~
地上では,まだまだ連邦軍に地の利があるようです。

 

GNO2 編成.JPG
射撃に,思い切ってゾックを2機導入しました^^
修理値はかなり高くなってしまいましたが,任務が楽になりましたよ。

 

GNO2 作戦.JPG
最前線に放置できるようになったので,次の作戦から
本格的に任務を回そうと思ってます。
そろそろ補給ポイントも貯めないとならないですからね~

 

GNO2 ログ.JPG
作戦では,TMPランキングで13位となり,
イフリート☆☆とグフ☆を,2機づつ褒賞機として頂きました^^v

 

GNO2 カスタム.JPG
今日のメンテで,新MSが追加実装されたようです。
でも,ドム系のMSって,なかなか使う機会がないですね^^;
どーせだったら,アッザムとかを追加実装して欲しいのですが・・・
どーでしょう バンダイさん?

 

GNO2 顔.JPG   少将まで  戦功@5956個

 


2009-07-07 16:00  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 6

桜♪

コロニー落とし って言葉 なんだか 懐かしいww
by 桜♪ (2009-07-07 22:37) 

La_vbl_kok

いつも有難うございます☆
ポチ応援して帰ります~^^
by La_vbl_kok (2009-07-07 23:14) 

たかれろ

>桜♪さん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

私なんて,日常生活に出てくる言葉ですよw
by たかれろ (2009-07-07 23:44) 

たかれろ

>xml_xslさん
>大将さん
>takemoviesさん
>HorsePhotoさん
>doraさん
>seven-manさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-07-07 23:46) 

たかれろ

>La_vbl_kokさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

いつも,すみませぬm(_ _)m

by たかれろ (2009-07-07 23:47) 

たかれろ

>単騎さん
>a-takakiさん
>nanoさん
>水郷楽人さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-07-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。