SSブログ

休養中です [温泉♪]

P6050026.JPG
ご訪問&nice!&コメントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
皆様のトコロへは,順次訪問させて頂きますね。


2009-06-15 01:00  nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 10

nano

どこかに写ってるのかと・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by nano (2009-06-15 07:40) 

ひろくるくる

おつかれさまでした。
by ひろくるくる (2009-06-15 08:35) 

sin-n

よさこい・・・お疲れ様でした。
by sin-n (2009-06-15 13:25) 

チュリコ

祭りの後の、空白の時間ですね^^
ゆっくり休んでください^^
by チュリコ (2009-06-15 14:51) 

大将

お疲れ様でしたぁ
どこの温泉で療養しているのかな??
ゆっくり休養してくださいねぇ
by 大将 (2009-06-15 17:57) 

seven-man

祭りの後に温泉なんて良いですね^^
by seven-man (2009-06-15 18:48) 

やまがたん

祭のあと、戦士には休息が必要です
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-15 20:49) 

火水隊選手

怪しい温泉ではなさそうですね。ウチの町でもよさこいソーラン踊り
をモデルにした踊らっか(おどらっかと読む)祭なるイベントを来月開催
です。
by 火水隊選手 (2009-06-16 02:07) 

kichi

お!ここは何処でしょう^^?
by kichi (2009-06-16 19:20) 

ピカチュウ

趣のある温泉ですね まさかおぼれて無いでしょうね。(^^♪
by ピカチュウ (2009-06-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
打ち上げ中です!筋肉痛が・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。