SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション              GNO&GNO2マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 43日目
(鯖人口 886人  前回比-5
人)

GNO 戦況.JPG
巷では,ゴールデンウィークで盛り上がっている頃,宇宙では
連邦軍の勢いに押され,前線もグラナダ宙域まで後退しました(TヘT )
グラナダを突破されれば,非常に厳しくなります・・・ ここが踏ん張り処ですね。

 

GNO ログ.JPG
他のチームが順位を落とすトコロ,我がチームはがんばっていましたよ♪
TVP19位 TMP10位となり,褒賞機 リック・ドム☆を2機頂きました!

 

GNO シャリ.JPG
GW中は,シャリ任が結構落ちてましたね~
ことごとく,支援させてもらいましたよ^^

 

GNO シャリ.JPG
任務実行部隊数を「2部隊」にしてくれている方も居ました。
ただでさえ任務が埋まりにくい後方宇宙なので,ありがたかったですね~♪
私も,引けたら見習います^^>

 

GNO 投票.JPG
次期主力MSの選択投票が行われ,今クールも『ゲルググ』が選択されました。
久々に『ギャン』を使いたかったのですが,こればっかりは仕方がないですね^^;

 

GNO 野戦.JPG
中盤戦も,いよいよ大詰めです。
敵の攻勢が激しくなってきていますが,がんばりますよ(゚∀゚)ノ

 

GNO 顔.JPG   大将まで   勲章@290個

 

 

GNO2 ~ ダカール 66日目
(鯖人口 1013人 前回比±0人)

GNO2 戦況失敗.JPG
マドラス地域の攻略に失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

GNO2 作戦失敗.JPG
やはり地上の作戦は,連邦軍に分がありますね~
進行度も,まったく進むコトなく敗れましたよ。。。

 

GNO2 作戦失敗Ⅱ.JPG
後半戦に向けて,連邦軍に勢いを付ける結果になってしまいましたね。
そろそろ流れを変えたいトコロですね~

 

GNO2 競合4位.JPG
ちなみにうちのチームは,競合任務で4位に入りました♪
密かにがんばっていましたよ^^>

 

GNO2 現在の戦況.JPG
現在,ユーラシア地域の「オデッサ防衛作戦」中です。
宇宙に1コ,地上に3コ,競合任務がありますが,
結果次第では,一気に作戦の進行度が進みそうですね^^;;

 

GNO2 新任務.JPG
5月に新任務が追加されました。
鹵獲系の任務で,成功すると発売前のMSをもらえるそうです。
でも,発売前のMSよりも,発売されないMSの方が嬉しいですよね^^;
ザクⅠスナイパー☆とか,ケンプファー☆をもらった方が
ありがたいと思いますが・・・ バンダイさん,よろしくお願いします♪

 

GNO2 顔.JPG
私のブログをいつも見ていただいている方に,
「少将って戦功25000では?」との指摘を受け調べたトコロ,
どうやらご指摘どおりのようでした^^;;
今まで,間違っていました_| ̄|○

少将まで  戦功@6558個・・・ また少し遠のきました(TヘT )

 


2009-05-07 22:34  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 4

たかれろ

>大将さん
>boobeeさん
>わかって建築家さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-05-07 23:17) 

たかれろ

>xml_xslさん
>かつころさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-05-07 23:53) 

たかれろ

>単騎さん
>今造ROWINGTEAMさん
>renta12さん
>ちょいのりさん
>nanoさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-05-08 06:32) 

たかれろ

>じゅんさん
>パルの大冒険さん
>きゅんぱちさん
>HorsePhotoさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-05-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。