SSブログ

引っ越し中です♪♪♪♪♪ [遊び]

P1110071.JPG
そろそろ引っ越し荷物の整理も終わり,落ち着いてきた頃かと
思いますが・・・ 
雪だるまの画像でも見ながら,もうちょっとお待ちください(゚∀゚)>

 


2009-03-31 01:00  nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 8

nano

雪だるまから疲労感が伝わりますw
引越しお疲れ様です♪
by nano (2009-03-31 07:33) 

大将

おっ!これは別惑星のグレィ雪ダルマ星人かにゃぁ
by 大将 (2009-03-31 12:30) 

じゅん

お疲れ様です (*´∀`) 無理しないでくださいね
by じゅん (2009-03-31 17:56) 

桜♪

大将さん これは あのグレイが 北海道人に変身した姿だよ きっと!
うーむ 恐るべし グレイめ!w
by 桜♪ (2009-03-31 19:14) 

dora

お疲れ様です
無理しないでくださいね(^_-)-☆
by dora (2009-03-31 22:19) 

michan*

こんばんは♪
どこへお引越し?
もしかして函館かしら?
by michan* (2009-03-31 23:10) 

甘党大王

雪だるまも・・・疲れていますよ^m^
by 甘党大王 (2009-03-31 23:21) 

単騎

荷物の整理って結構大変なんですよね。
無理せずのんびりやって下さいね。
by 単騎 (2009-04-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。