SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 48日目
(鯖人口  913人  前回比+6人)

 

GNO シャリ.JPG
只今,『シャリ任』真っ只中です^^b
ほぼ毎日,誰かしらの『シャリ任』にお伴させてもらってます。
意外と後方宇宙にも,立て落ちの任務がありますので
たまには後方にも顔を出しましょう。

 

GNO 支援任務.JPG
同じく,戦功章確定の『支援任務』も,最近良く見ますね^^
今クールも,運良く引けましたよ♪

 

GNO ケン任務.JPG
1戦目から,ケンやジェイクなどの助っ人が参加してくれます。
2部隊でも可能なほどの楽勝任務なので,実行して
確実に勲章を稼ぎましょう。

 

GNO 地上編成.JPG
ただ,宇宙での戦いが続くこの時期は,地上編成に組み直すのは
大変面倒ですね~
編成がセーブ出来れば,手間も省けるんですが・・・
バンダイさん,検討をお願いしますm(_ _)m

 

GNO 戦況.JPG
現在,『ソロモン防衛任務』中です。
連邦の新兵器「ソーラレイ」の威力の前に,
防衛部隊は大打撃を受けたようです。
ソロモンの防衛は・・・微妙なトコロです。

 

GNO ログ.JPG
ソロモン宙域では,野戦で「連邦の白い悪魔」がたびたび出現し,
ジオンPC部隊に脅威を与えています^^;
ビグザムが発売されれば,ガンダムにも勝てるんですがね~

 

GNO 投票.JPG
次期主力MSの選定投票は,「ゲルググ」が選ばれました。
今後,ゲルググキャノンや高機動ゲルググなど
高性能MSが発売されます。
後半戦に向けて,補給ポイントもしっかりと貯めたいですね^^b

 

GNO 顔.JPG  大将まで  勲章@488個

 

 

GNO2 ~ ダカール 72日目
(鯖人口  1062人  前回比+1人)

GNO2 オデ失敗.JPG
地上の重要拠点である「オデッサ地方」を舞台に行われていた
『ユーラシア防衛作戦』に失敗しましたヽ(TдT)ノ

 

GNO2 地上.JPG
地上戦は,苦戦してますね~
拠点を次々と落とし,現在は東アジアを残すのみです。

 

GNO2 サイクロプス.JPG
競合任務も,殆ど落としてます。
『ガンダムNT-1(アレックス)』の破壊に向かった
「サイクロプス隊」も全滅し・・・

 

GNO2 ガンダム奪取.JPG
新型ガンダム 『GP-02A(サイサリス)』の奪取作戦も
失敗しました><
悪い流れが続きます。。。

 

GNO2 戦況.JPG
現在『サイド2防衛作戦』中ですが,戦況は
なんとなく我が軍が有利の状況です。
宇宙の作戦では負けられません!
この調子で,がんばりまっす(゚∀゚)ノ

 

GNO2 アップデート.JPG
2月3日(火)のメンテで,新たな特別任務が追加されました。
『秘密実験施設救援任務』です。

 

GNO2 アップデート2.JPG
任務成功後に鹵獲があるそうです。
『ザクⅡS』『ザクⅡ改』『アクト・ザク』の3機種を
ロールアウト前に鹵獲できるとか。。。
お得な任務なので,ぜひ引きたいですが,
既に『アクト・ザク』も,ロールアウトしてしまっているので
引けるのは来クールかな??
楽しみに来クールを待ちます♪

 

GNO2 顔.JPG   少将まで   戦功@2596個

 


2009-02-05 07:59  nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 4

かつころ

こんにちわ!
これは集中して楽しめるゲームですね~。


by かつころ (2009-02-05 11:51) 

たかれろ

>takemoviesさん
>xml_xslさん
>sonataさん
>a-takakiさん
>whitesoxさん
>seven-manさん
>まおさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-02-06 00:20) 

たかれろ

>かつころさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

集中して遊べますよ~
もう6年間,毎日集中して遊んでますw
by たかれろ (2009-02-06 00:22) 

たかれろ

>nanoさん
>甘党大王さん
>大将さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-02-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。