SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 36日目
(鯖人口 907人 前回比-34人)

 

GNO 戦況.JPG
1月16日に始まった『ユーラシア降下作戦』に失敗し,前線は昨日(金曜日)から
宇宙の「サイド4宙域」に移りました。
まだ,移って間もないのですが,エライ勢いで進行度が伸びてます。
ここが,がんばりどきでしょう。

 

GNO ログ.JPG
前作戦では,褒賞機の『リック・ドム☆』を2機頂きました~♪

 

GNO ろぐ.JPG
前回のブログでは,「3日間勲章が出ない」と書きましたが,
その後伸び,結局5日間出ませんでした><
しかし,今は順調に出るようになり,ささやかながら長期で
7連続で勲章をゲットしております(゚∀゚)b

 

GNO 投票.JPG
そういえば,次期水陸両用MSの選定投票もありましたね。
結果はいつも通り『ハイゴッグ』に決定しましたが,
ホント,この投票って意味ないですね^^;
『イフ&ドム投票』も意味がないと思いますが,最近は変化を求めて
あえて,選ばれない方(ズゴックE&イフリート)に投票してますよ。

 

GNO 編成.JPG
宇宙では『ビグロ』が発売されたので,任務が格段に楽になりました^^
おかげで,一部隊で任務も可能になりましたよ[手(チョキ)]

 

GNO 野戦.JPG
『ビグロ』を壁にしておけば,ランカークラスのPC戦以外は,
まず勝てるでしょう♪
中盤戦は,とても頼りになるMAです^^

 

GNO 後ザク後期.JPG
今日の11時に,技術レベルが上がり『高機動型ザクⅡ後期型』が
発売されました。
将官レベルであれば,『高ザク後期』を1壁にして『ビグロ』を
射撃に回すコトもできます。
どのように編成をやりくりするかは,各部隊の腕の見せ所ですね^^b

 

GNO 顔.JPG  大将まで  勲章@514個

 

 

GNO ~ ダカール60日目
(鯖人口 1061人 前回比-13人)

 

GNO2 マド.JPG
1月14日に始まった『マドラス攻略作戦』に失敗しました><

 

GNO2 まどらす.JPG
今年は,GNO1もGNO2も,ジオンの旗色が悪いですね~
このまま,ズルズルと行ってしまいそうです・・・

 

GNO2 ログ.JPG
TMPで,褒賞機『アクト・ザク☆☆』を2機 『ハイゴッグ☆』を2機
頂きました~♪

 

GNO2 一部隊襲撃+0.JPG
ついに,『一部隊任務S 輸送艦襲撃任務』で・・・

 

GNO2 一部隊襲撃+1.JPG
鹵獲しました~( ・∀・)∩
10回ぐらいやって,やっと鹵獲成功です。
やっぱり出るんですね~[るんるん]

 

GNO2 編成.JPG
GNO2 編成その2.JPG
今夜から地上を部隊に『ユーラシア防衛作戦』が始まります。
地上の重要拠点である「オデッサ地方」の攻防戦です。
作戦に備えて,地上編成をいろいろと試していますが
なにぶんヘタレなので,イマイチしっくりこないですね。
あまり,他の部隊に迷惑を掛けないようにがんばります^^>

 

GNO2 顔.JPG   少将まで  戦功@2774個

 


2009-01-24 13:19  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

たかれろ

>NEWめがねさん
>xml_xslさん
>kichiさん
こんにちわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-01-24 15:56) 

コトエ

スランプ脱出したようですね~^^
ガンガン稼いでください♪
by コトエ (2009-01-24 20:48) 

たかれろ

>takemoviesさん
>じゅんさん
こんにちわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-01-24 21:46) 

たかれろ

>コトエさん こんにちわ^^>
ご訪問&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

いつサービス停止になるか解らないので
大将目指してがんばりまっす^^>
by たかれろ (2009-01-24 21:47) 

たかれろ

>seven-manさん
>nanoさん
こんにちわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-01-25 08:32) 

たかれろ

>大将さん こんにちわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

by たかれろ (2009-02-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ポイントポン!クリオネ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。