SSブログ

ゆく年くる年 [ひとりごと]

ゆく.JPG
ゆく年くる年

 

とし.JPG
良い年だったという方も・・・

 

くる.JPG
あまり良い年ではなかったという方も・・・

 

とし♪.JPG
今年一年,お疲れ様でした~ (゚∀゚)ノ

 


2008-12-31 01:00  nice!(29)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 48

エイジ

今年は訪問有り難うござました。
来年も宜しくです。

よいお年を (^O^)/
by エイジ (2008-12-31 03:42) 

たかれろ

>xml_xslさん おはようございます♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2008-12-31 05:32) 

たかれろ

>エイジさん おはようございます♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

エイジさんも,体調に留意されて
良いお年を迎えてくださいね^^
by たかれろ (2008-12-31 05:33) 

nano

やっぱり年越し蕎麦は暖かい方がいいですねw
(楽なのでザルにしようかと思ってました)
by nano (2008-12-31 08:30) 

ひろくるくる

仕事まだしてます~~~
by ひろくるくる (2008-12-31 09:14) 

nao

北海道の懐かしい景色にウットリしたり、
恋しい食べ物に悶絶したりと、たかれろさんの記事を楽しませて頂きました。
また、来年もよろしくお願い致します。良いお年を~♪
by nao (2008-12-31 09:52) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 10:46) 

水郷楽人

今年も残すところ半日ですね。。間もなく年越し蕎麦です。。今年はお世話になりました。来年もよろしくお付き合いお付き合いくださいね。
by 水郷楽人 (2008-12-31 12:19) 

たかれろ

>nanoさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

暖かいソバの方が手間はかかりますが,
寒い夜には良いんじゃないでしょうか^^b
by たかれろ (2008-12-31 13:52) 

たかれろ

>ひろくるくるさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

ホント,ギリギリまでお仕事なんですね^^;
お疲れ様ですm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-31 13:53) 

たかれろ

>takemoviesさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

by たかれろ (2008-12-31 13:54) 

たかれろ

>naoさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

来年も,naoさんの道産子の血を騒がすような記事を
たくさん書きますね^^b
by たかれろ (2008-12-31 13:55) 

たかれろ

>たねさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ


by たかれろ (2008-12-31 14:15) 

たかれろ

>yamagatnさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

こちらこそありがとうございました!
良いお年を~♪
by たかれろ (2008-12-31 14:17) 

たかれろ

>nyancoさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ


by たかれろ (2008-12-31 14:18) 

たかれろ

>チャッピィーさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2008-12-31 14:19) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

こちらこそ,たくさん勉強させて頂きました^^
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-31 14:21) 

NEWめがね

年の〆も食べ物ですねww
本当に今年はありがとうございました^^
また来年も訪問させていただきます(´∀`*)
ではっよい年越しを~♪
by NEWめがね (2008-12-31 14:31) 

しんりゅう

北の大地から、沢山の記事をありがとうございました!毎日更新もお疲れさまでした~
来年もよろしくお願いします^^
by しんりゅう (2008-12-31 14:45) 

たかれろ

>NEWめがねさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

最後も食べ物ですよw
NEWめがねさんも,食べ過ぎに注意して,良い年を
迎えてくださいね^^>
by たかれろ (2008-12-31 15:29) 

たかれろ

>しんりゅうさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

しんりゅうさんも,お疲れ様です^^
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-31 15:31) 

hidechan

札幌の天候が大荒れだとこちらのニュースで報じられていました。
今年は、フードマイスターのご当地ならではのブログを楽しく読ませていただきました。
来年も、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
by hidechan (2008-12-31 17:00) 

たかれろ

>hidechanさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

大晦日から正月にかけては,大荒れの天気の予報です。
今年は,世の中の景気も大荒れでしたね。。。
来年こそは,穏やかな一年であるコトを願うばかりです^^
by たかれろ (2008-12-31 17:20) 

まお

ご訪問、ありがとうございました。
懲りずにまた遊びに来てください♪
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪
by まお (2008-12-31 17:51) 

Crochet(Aqua(Lala

なんとなくえび天食べてぇぇーww

来年もいい記事いっぱい書いてくださいね!
今年は訪問ありがとうございました!
よいお年を!

by Crochet(Aqua(Lala (2008-12-31 18:03) 

ヤス

僕は明日から仕事です(T_T)。奥さんは実家に帰ってしまったのでこれから一人で紅白見ながら年越しそばを食べます。たかれろさん同様ちょっと豪華に海老天そばです(^o^)丿
来年もよいお年を・・

by ヤス (2008-12-31 18:43) 

Krause

今年はブログを通じてお世話になりました。また、ろくなコメントもできず恐縮です。来年も宜しくお願い申し上げます。

by Krause (2008-12-31 19:23) 

たかれろ

>まおさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

また訪問させて頂きますよ^^
よろしくで~す☆
by たかれろ (2008-12-31 19:29) 

たかれろ

>Crochet(Aqua(Lalaさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

反面教師としてがんばりますw
良いお年を!
by たかれろ (2008-12-31 19:33) 

たかれろ

>ヤスさん こんにちわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

ちょっと寂しい年越しですね^^;
でも,好きなモノを食べれて良いのでは♪
良い年を迎えてくださ~い。
by たかれろ (2008-12-31 19:41) 

たかれろ

>Krauseさん こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

こちらこそ,拙いブログに付き合って頂いて恐縮です^^;
また来年も,よろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-31 19:43) 

火水隊選手

もっと北海道のおいしいところ来年も期待してます!!
静岡空港開港のおりにはススキノあたりの情報など、、
来年もよろしく!!
by 火水隊選手 (2008-12-31 19:47) 

yanasan

もう少し経ったらお蕎麦を食べますよ~。良いお年をお迎え下さい
by yanasan (2008-12-31 19:59) 

seven-man

年越しそば美味しそうです^^
良いお年をお迎え下さい
by seven-man (2008-12-31 20:02) 

桜♪

今年も沢山のコメントをありがとう 楽しい写真をありがとう
また 2009年も宜しくお願いしますね
by 桜♪ (2008-12-31 20:19) 

たかれろ

>火水隊選手さん こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

富士山静岡空港が出来るんですよね~
ちょっとだけ北海道が近くなりますね^^b
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-31 20:38) 

たかれろ

>yanasanさん こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

私も食べますよ~♪
また来年も,よろしくお願いしま~す^^
by たかれろ (2008-12-31 20:40) 

たかれろ

>seven-manさん こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

やっぱり蕎麦は良いですね^^b
良いお年をお迎えください♪
by たかれろ (2008-12-31 21:25) 

たかれろ

>桜♪さん こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

こちらこそ,たくさんのnice!とたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます^^
良いお年をお迎えください♪
by たかれろ (2008-12-31 21:28) 

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年~~!
by takemovies (2008-12-31 21:33) 

たかれろ

>takemoviesさん こんばんわ♪

体調に留意されて,良い年を迎えてくださいね♪

by たかれろ (2008-12-31 22:33) 

たかれろ

>西尾征紀さん こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ


by たかれろ (2008-12-31 22:34) 

たかれろ

>きぃ*さん こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

by たかれろ (2008-12-31 23:14) 

たかれろ

>sonataさん
>mihoさん
>ひーkitchenさん
こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2009-01-02 00:29) 

たかれろ

>CCさん 
こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

by たかれろ (2009-01-02 23:38) 

たかれろ

>sin-nさん
こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2009-01-04 14:23) 

大将

うまそうなおそばですね
遅くなりましたが昨年中は楽しくためになる記事
そして温かいコメントをありがとうございました

by 大将 (2009-01-13 20:13) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ♪
今年も一年,ご訪問ありがとうございました(゚∀゚)ノ

こちらこそ,いつもありがとうございます^^
by たかれろ (2009-01-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。