SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン85日目
(鯖人口 935人)

 

GNO 独立任務.JPG
先週は,体調不良のため殆ど任務が出来ませんでした(TヘT )
独立任務も,1回だけ支援で入っただけです。
なかなか勲章が貯まりません。。。

 

GNO ログ.JPG
いつの間にか「アフリカ降下作戦」も成功し,着々と地上の支配を進めています。

 

GNO 褒賞機.JPG
ちなみに,褒賞機で『ガルバルディーα☆」を頂きました。
ジオン最後の量産型MSです。
バランス4機編成の,低壁にでも使えそうですね^^b

 

GNO 投票.JPG
快進撃を進めるジオン軍ですが,更なる戦果を拡げるために,
作戦投票が行われ・・・

 

GNO 戦況.JPG
オーストラリア方面への「トリントン攻略作戦」が選択されました(゚∀゚)ノ

 

GNO オーストラリア.JPG
オーストラリアまで来るのは久しぶりですね~
一年以上ぶりですかね??
あまり聞き慣れない地名が多いので,あちこち移動して小旅行を楽しんでます^^

 

GNO 豪州.JPG
背景も,南国のビーチですよ(゚∀゚)ノ
水着のギャルが居ないのが残念ですが,テンションが上がりますねww

 

GNO ジュアッグ戦隊.JPG
ジュアッグ戦隊も気合いが入ってます^^b
連邦の巣で放置してますので,会いたい方は「パース」へどうぞ♪
火曜日から「第二次星の屑任務」が始まります。
廃人モードでがんばるつもりです^^>

 

GNO 顔.JPG   大将まで  勲章@583個

 

 

GNO2 ~ ダカール13日目
(鯖人口 1075人)

 

GNO2 作戦成功!.JPG
第一週目の「北米降下作戦」に成功しました(゚∀゚)ノ

 

GNO2 ログ.JPG
今クールもまた,快進撃の予感です。
TVP&TMPでも,褒賞機「ザクC☆☆」を2機 「ザクⅠ☆」を2機
頂きました^^b

 

GNO2 ギレン演説.JPG
作戦成功の影で「ガルマ大佐」が戦死されました。
悲しみを怒りへと変えてがんばります!

 

GNO2 一部隊輸送艦襲撃.JPG
今週から追加実装された「一部隊任務 輸送艦襲撃S」をやってみました~
まだ「Pグフ」も発売される前なので,100%失敗しますが,
ものは試しです^^b

 

GNO2 一部隊輸送艦襲撃+1.JPG
始まって2ターン目に,後ろから2機増援が来ました。
この任務,後壁が必要かもしれませんね。
それとも,前側に壁を置いて,増援の方から先に倒すって方法もありそうです。

 

GNO2 一部隊輸送艦襲撃+2.JPG
案の定6ターンももたずに失敗です。
成功したら,MSを鹵獲できるのかな??
終盤に,またやってみます♪

 

GNO2 敵中+0.JPG
今クール,初めて引いた「敵中降下任務」で
「ザクⅡF・ジョニーライデン専用機」を鹵獲しました( ・∀・)∩

 

GNO2 敵中+1.JPG
序盤での鹵獲は嬉しいですね~
しかも,なかなかの高性能機!
バズーカを外して,壁に使ってます^^

 

GNO2 勲章任務.JPG
良いコトは続くモノで・・・ ひさ~~~びさに勲章を頂きました\(T∀T)/

 

GNO2 サイドバー.JPG
功績が,全軍へと伝えられました♪
みんな見てるかなぁww

 

GNO2 編成.JPG
勲章と鹵獲MSのおかげで,編成も余裕ができました!
順調に前線で放置できてます。
バンダイ様々ですww

 

GNO2 戦況.JPG
現在「アフリカ降下作戦」中です。
進行度も,まずまず。 このままの勢いで,攻め進みたいですね^^b

 

GNO2 顔.JPG   少将まで   戦功@3172個

 


2008-12-08 15:00  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

たかれろ

>whitesoxさん
>水郷楽人さん
>nyancoさん
>xml_xslさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-08 20:49) 

nano

(*ー"ー)ノじーく・じおん、じーく・じおんw
by nano (2008-12-09 00:03) 

たかれろ

>nanoさん おはようございます^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

(゚∀゚)ノジーク・ジオン!ジーク・ジオン♪
by たかれろ (2008-12-09 06:48) 

たかれろ

>まおさん おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-09 06:49) 

たかれろ

>nanoさん
>甘党大王さん
>miiyaさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-09 20:11) 

たかれろ

>seven-manさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m


by たかれろ (2008-12-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。