SSブログ

ガソリン [ひとりごと]

PB250002.JPG
やっと,まともな値段になってきましたね・・・

 


2008-11-29 01:00  nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 17

s-tsuka

苫小牧あたりは100円台になってましたね~
田舎の方はまだ高いから羨ましいです^^;
by s-tsuka (2008-11-29 07:37) 

kichi

宮城も同じくらいです^^
by kichi (2008-11-29 08:45) 

大将

一時期200円突入か!?と思わせる勢いで
さすがにその時期は釣りに行くのも躊躇しましたぁ
これくらいで落ち着くとだいぶ楽ですね
by 大将 (2008-11-29 09:15) 

Ash

値段が上がるのも早かったですが、下がるのも早かったですね^^


by Ash (2008-11-29 09:45) 

あじゃ

ですね~
夫婦で車を使っていて、どっちがいれるか?
どこまでがんばれるか、もめましたもん(>_<)
たすかりますよねぇ
by あじゃ (2008-11-29 10:50) 

ヤス

そうですね。でも軽油はレギュラーほど下がっていないように思うのは気のせいかな。自家用車はレギュラーだからいいんですが。

by ヤス (2008-11-29 11:12) 

nao

ハイオクなんで、値下げは助かります。
by nao (2008-11-29 12:03) 

ひろくるくる

さっきは、岡山は111円でした。

もうちょいがんばれっ
by ひろくるくる (2008-11-29 13:08) 

hidechan

ガソリンがもっとも高騰しているまっただ中に自営を始めてしまったので(!)、今は本当に心が安まります・・・ (横浜あたりは、レギュラー114円が相場です)
by hidechan (2008-11-29 15:41) 

yanasan

本当、夏の頃と比べると安くなりましたね。
灯油の値段も安くなって助かります。
by yanasan (2008-11-29 21:23) 

桜♪

あがるのは いっきだけど 下がるのは ちびちびでしたね
なんとか また ドライブに行けるかな?
by 桜♪ (2008-11-29 22:45) 

チュリコ

ガソリンに頼らない世界になればいいのですが・・・
お日様と風で走る車とか、早く実現するといいですね。
by チュリコ (2008-11-30 00:12) 

sin-n

これから、寒くなるんでもっと安くなればいいですね(^◇^)
by sin-n (2008-11-30 21:39) 

たかれろ

>皆様おはようございます(゚∀゚)ノ
ご訪問&nice!&コメントを頂きましてありがとうございますm(_ _)m

今のトコロ,安い店で105円のようです。
何か,あの時の高値が嘘のようですね^^;

軽油は,高い時期の在庫が残っているらしく
そんなに値が下がっていないとのコトでした。

ここのトコロのガソリンの値上げ&値下げ騒動で
閉鎖に追い込まれたガソリンスタンドも多いようです。
ガソリンが高くなるのも困りますが,スタンドが閉鎖されるのも
困りますよね^^;

まとめてのレスとなりますが,ご容赦くださいませm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-01 07:52) 

nano

もう一声!w
by nano (2008-12-01 18:34) 

たかれろ

>nanoさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
ご訪問&nice!&コメントを頂きましてありがとうございますm(_ _)m

今週は,更に安くなりました^^>
by たかれろ (2008-12-01 21:48) 

たかれろ

>whitesoxさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
ご訪問&nice!を頂きましてありがとうございますm(_ _)m

by たかれろ (2008-12-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。