SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 73日目
(鯖人口 930人)

 

 GNO ガト任.JPG
先週は,後方宇宙で『ガトー隊支援任務』がありました^^>

 

GNO ガト任+1.JPG
結構,ガトー大尉が出現してくれましたよ♪
もちろん,1戦目に出現すれば戦功章確定です。

 

GNO ガト任+2.JPG
11回やって,戦功章7個,うち確定5回でした(゚∀゚)

 

GNO ビグ.JPG
今クールは,久々に『ビグザム』が発売されましたので,
敵巣に放置してPC狩りをしました。

 

GNO 戦艦落とし+0.JPG
全機,前列に並べての「戦艦狙い」です^^b

 

GNO 戦艦狙い+2.JPG
GNO 戦艦狙い+3.JPG
GNO 戦艦狙い+4.JPG
GNO 戦艦狙い+1.JPG
日頃の恨みを少し晴らせましたよ(゚∀゚)♪
でも,コロ任でこてんぱんにやられそうですがね^^;;;

 

GNO 戦況.JPG
現在,『ユーラシア降下作戦』中です。
『ビグザム』のおかげで,作戦進行度は順調に伸びてます。
もうすぐ,第一次コロ任も始まりますので,
気合いを入れてがんばりたいですね^^v

 

GNO 顔.JPG   大将まで  勲章@610個

 

 


GNO2 ~ ダカール 1日目
(鯖人口 1061人)

 

GNO2 ネオ+0.JPG
宇宙で蜂起した,キャスバル・レム・ダイクンこと
シャア・アズナブル率いる『ネオ・ジオン』の討伐に失敗しました><

 

GNO2 ネオ+1.JPG
『ネオ・ジオン』の軍勢に『連邦軍』の戦力も加わり
奮戦むなしく,競合任務を落としてしまいました。

 

GNO2 ベル失敗.JPG
同時に,地上で行われていた『ベルファスト攻略作戦』も
失敗しました(-_-;)

 

GNO2 戦況.JPG
序盤から中盤にかけて,戦局は非常に順調に推移していたのですが・・・
最後の最後で落とし穴が待っていましたね~

 

GNO2 休戦+0.JPG
戦争の継続も限界に達し,そのまま休戦協定が結ばれ・・・

 

GNO2 休戦+1.JPG
引き分けという結果で,終戦しました(TヘT ) くう~

 

GNO2 終戦.JPG
地上と宇宙の拠点は,半分以上ジオンが制圧していただけに,
最後のネオ・ジオン競合を落としたのが悔やまれますね~
次こそは,がんばります^^>

 

GNO2 終戦ログ.JPG
終戦を迎え,通算VP232位で,戦功+15 
通算MP125位で,戦功+10を頂きました♪

 

GNO2 終戦顔.JPG 今クール獲得した戦功は769個でした。

 

GNO2 海鮮.JPG
そして,昨日の16時,第17クール?が始まりました(゚∀゚)ノ

 

GNO2 編成.JPG
また,お馴染みの4機編成からスタートです^^
これから再び,3ヶ月に渡る戦いが始まりました。
今クールは正月を挟みますので,年をまたいだ戦いになります♪

 

GNO2 一部隊C.JPG
地道に『一部隊C任務』で,補給Pを稼いでます。
普通に野戦を行うよりも,ちょっと補給Pがお得のような気がします。
早く補給Pを貯めて,マゼラアタックを買いたいですね~

 

GNO2 顔.JPG   少将まで  戦功@3215個


2008-11-26 01:00  nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 8

shin

あっ!懐かしい~、実はその昔、ルウムサーバーのジオンでプレーしてました、最大人数のチームリーダーをさせてもらってました(笑)
by shin (2008-11-26 06:59) 

yamagatn

ありゃりゃ、再度チャレンジで頑張ってくださいませ!
私もジオンの系譜では何度もセーブロードを繰り返し
何とかやりくりをしていたのであります><
by yamagatn (2008-11-26 18:49) 

たかれろ

>shinさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

おおおお 同志発見!!
また廃人の生活に戻りませんか~ww
かなり人口は減りましたが,全20サーバー
まだフル稼働してますよ♪
by たかれろ (2008-11-26 20:36) 

たかれろ

>takemoviesさん
>boobeeさん
>nyancoさん
>たねさん
>xml_xslさん
>ひろくるくるさん
>大将さん
>マロンさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-11-26 22:00) 

たかれろ

>yamagatnさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

3ヶ月が1クールなんですよ^^b
3ヶ月毎にまた最初からスタートになります~♪
by たかれろ (2008-11-26 22:16) 

たかれろ

>sonataさん
>s-tsukaさん
>水郷楽人さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-11-27 20:36) 

たかれろ

>nanoさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

by たかれろ (2008-12-01 21:44) 

たかれろ

>whitesoxさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m


by たかれろ (2008-12-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イス☆コスモス☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。