SSブログ

今日は眠いので・・・ [ねこ(ΦωΦ)ニャンコ]

PA190130.JPG
 早く寝ま~す     お休みなさ~い♪

 


2010-06-14 01:00  nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 11

nano

お疲れ様です~(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-06-14 04:32) 

シンシン。

気持ちよさそうに寝ていますね・・こっちまで眠たくなります(^^)
by シンシン。 (2010-06-14 15:28) 

aya_rui

YOSAKOIソーラン祭お疲れ様でしたぁ~ッ♪
今年も楽しめましたか(^-^)v
私は、ゆっくりお家で楽しんでました☆
お祭期間中も晴れが続きましたが
今日も気温が上がって、夏到来してますねぇ(XoX;)
私も何もしなくても、バテちゃいそうです~。
by aya_rui (2010-06-14 17:33) 

タッジーマッジー

ソーラン祭に参加されたのですね。お疲れ様です。
にゃんこさんみたいに気分よく眠れそうですね。
by タッジーマッジー (2010-06-14 18:32) 

sarisari

にゃんこが和みますね~。
お疲れ様です(*^^)v
by sarisari (2010-06-14 19:15) 

月夜

むー…つられて眠くなってきましたw
by 月夜 (2010-06-14 19:33) 

単騎

ゆっくり休んで下さいね。
by 単騎 (2010-06-14 21:30) 

poyoyon

お疲れさまでしたにゃん!
by poyoyon (2010-06-14 23:37) 

ピカチュウ

今日は中潮 釣れるよ 餌頼むにゃー(-。-)y-゜゜゜
なんて 夢みているのかな。
by ピカチュウ (2010-06-15 01:49) 

大将

お疲れ様でした
by 大将 (2010-06-16 17:05) 

桜♪

おつかれ~~ にゃんこの背 ふかふかだねー
by 桜♪ (2010-06-16 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アップルパイ〓海と青空とたんぽぽ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。