SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 32日目
(鯖人口 929人)

 

GNO シェリ任.JPG
シャリ任が始まりました~(゚∀゚)ノ

 

GNO シャリ任.JPG
勲章大量獲得のチャンスです♪
積極的に,任務を引きましょう。

 

GNO NTテスト.JPG
NTテスト&強化人間テストも,始まってます。
ビグロがあれば,一部隊でも任務を実行できます。
意外とおいしい任務ですので,ぜひやってみてください^^
くれぐれも,「戦艦」は「全防」にするのをお忘れ無く!!

 

GNO ガンダム撃破任務.JPG
また今クールも,「ガンダム撃破任務」を引いてしまいました^^;
成功する確率はかなり低いのですが,一応やってみましたよ。

 

GNO ダム撃破+0.JPG
この任務は全4戦で,1戦目~3戦目はNPCが相手です。
そして4戦目に,「ホワイトベース隊」と「マ・クベ」が登場します。

 

GNO ダム撃破+1.JPG
「マ・クベ」は,「ランバ・ラル」と違ってあまり頼りになりません^^;
しかも,「マ・クベ」がやられると任務失敗です。
この任務,難易度がかなり高いですね~

 

GNO ダム撃破+2.JPG
当然のコトながら,「アムロ」は鬼のような強さです。
とにかく,こちらの攻撃が当たりません><

 

GNO ダム撃破+3.JPG
残すは,「アムロ」と「カイ・シデン」の2機のみ・・・
結構善戦しましたが,「マ・クベ」がやられて任務失敗です(TヘT )

 

GNO ダム撃破+4.JPG
やっぱり「ホワイトベース隊」は強いですね~
エルメスかジオングがあれば,成功しそうな気がしますが・・・
いかんせん,この戦力では太刀打ちできません><
またの機会にがんばります。。。

 

GNO 戦況.JPG
現在『ユーラシア降下作戦」中ですが,進行度の伸びは鈍いですね。
作戦の失敗は必至でしょう。
来週からは,戦場は再び宇宙になりそうです,,, がんばりまっす^^b

 

GNO 顔.JPG   大将まで  勲章@710個

 

 

GNO2 ~ ダカール 48日目
(鯖人口 1083人)

GNO2 アップ.JPG
10月のアップデートで,7人目のパイを拾う確率が高くなったようです。

 

GNO アプ.JPG
今までの「確定友軍救出任務」では,任務の立て主しか
パイを拾えませんでしたが,今度からは,支援した部隊も
パイが拾えるようになったようです。
良くなったのか,悪くなったのかは解りません^^;;
しばらく様子見ですね。。。

 

GNO2 北米.JPG
前作戦「北米攻略作戦」に失敗しました><

 

GNO2 戦況.JPG
競合を落としたのが痛かったですね~
次の作戦はがんばります。

 

GNO2 ログ.JPG
褒賞機 ザクスナイパー☆☆  ドム・トローベン☆を
一機づつ頂きました^^   嬉しいですね♪

 

GNO2 投票.JPG
投票によって,次期主力MSに「ゲルググ」が選択されました。

 

GNO2 投票2.JPG
結構,投票差がつきましたね~
「ゲルググキャノン」の発売が楽しみです^^
専用機を購入する予定です♪

 

GNO2 顔.JPG   少将まで  戦功@3824個

 


2008-10-16 07:00  nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 3

たかれろ

>大将さん
>一真さん
>たねさん
>xml_xslさん
>ひろくるくるさん
>水郷楽人さん
>takemoviesさん
>桜♪さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-10-16 23:50) 

たかれろ

>miiyaさん
>myu:*myuさん
>nanoさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-10-17 06:46) 

たかれろ

>seven-manさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-10-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。