SSブログ

洞爺湖サミットから1ヶ月経ちますが・・・ [いろいろ]

P7090094.JPG
結局,何も変わらないですね~

 


2008-08-07 01:00  nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

poyoyon

夜景綺麗ですね。洞爺湖静かになったんじゃないですか?
おまわりさんの数も元に戻ったでしょうし。。。(^^;
by poyoyon (2008-08-07 11:26) 

ひろくるくる

サミットの話題もでませんねえ
by ひろくるくる (2008-08-07 12:29) 

桜♪

うんうん 何も変わらないし 話題もない 原油高は変わらないし・・・
暑いし・・(←関係ないってw)
by 桜♪ (2008-08-07 20:36) 

大将

あっ!言っちゃった…

変わらないね、変わりようがないね
某プライドだけ高い二世Fさんの中でのサミットは
日本国内と全世界は眼中に無いですもんね
某大国の首相のご機嫌だけが関心事、
変わりようないです、暑いし
by 大将 (2008-08-07 20:39) 

チュリコ

悲しいけれど、何の成果も無かったと言う事ですね。
そして、洞爺湖だけは、
美しい湖面に光を映しているのでいた・・・・チャンチャン^^
by チュリコ (2008-08-07 20:49) 

yamagatn

結局パフォーマンスですから・・・
お金をかけてサミットを開いて
数日のためにエコミュージアムを作ったり
している限りはダメなんだと思います><

PS 美瑛のPUUでは動けなくなるほど食べましたぞ
by yamagatn (2008-08-07 22:13) 

まお

結局、開催期間だけでしたねー^^;
by まお (2008-08-07 22:36) 

yanasan

各国首脳達が集まる年一回の宴会だと思えば腹も立たないでしょ!
by yanasan (2008-08-07 22:49) 

ぴーたろー

いやー 変わってる   何年ぶりだろ夜のテレビ塔見るの   今、こんな色してるんだ    観光客しか撮らないものをよくぞ撮りました ブログ根性のたまものか...
by ぴーたろー (2008-08-08 00:08) 

ピカチュウ

結局首脳達はあてにならないなんてね
ただ環境変化はとても小さいので、今出来ることからこつこつと
子供達 孫達のため
将来は海底にでも住むか(*_*)
by ピカチュウ (2008-08-08 00:25) 

myu:*myu

綺麗な夜景ですね~^^

by myu:*myu (2008-08-08 11:29) 

たかれろ

>皆様,ご訪問&nice!&コメントを頂きまして,
ありがとうございましたm(_ _)m

一世一代の大イベント,北海道洞爺湖サミットから早1ヶ月・・・
何か変わったコトといえば,サミット前に比べて
ガソリンも食料品も更に値上がりしたコトぐらいです。
いったい,何のために集まって,何を話し合ったんでしょうかね~

あれだけの警察官を動員しての,連日の物々しい警備・・・
サミットに協力するのが当たり前だと言わんばかりの,
突然の交通規制と検問。
サミット期間中は,ただでさえ暑い日が続いたのに
さらに息苦しく感じましたね^^;

ひとつだけ言えるコトは・・・
「もう二度と,北海道でやってほしくない」というコトでしょうか♪

ちなみに,写真のテレビ塔ですが・・・
通常は,赤色や青色のライトアップなのですが
サミット期間中限定で,緑色にライトアップしてました^^b
いつもこの色でいいのになぁ~と,思いましたよ☆

多忙のため,この記事については
まとめてのレスとなりましたが,ご了承ください^^>
by たかれろ (2008-08-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
真夏日うに~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。