SSブログ

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m (その2) [いろいろ]

P2140116.JPG
今日も,北海道・東北地方以外は,30度を超す厳しい暑さのようですね。
連日の,真夏日&猛暑日の中,お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

 

IMG_5507.JPG
寝苦しい夜が続き,睡眠不足の毎日かと思いますが,
体調に留意してがんばってください^^

 


2008-08-03 09:00  nice!(27)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 33

yamagatn

冬の小樽運河はさすがにいいですね
夏よりも冬だと私も思いました^^
みて涼しくなりましたが、現実は暑いですよね><
体にはお互い気をつけていきましょう^^

PS コメントに頂いたとおりであります
今まで自分が経験した世界ですのでアフリカでは
それが常識であり、日本人の観念とは全く違うのです
常識や観念は国でもまったく違うのですよね^^
by yamagatn (2008-08-03 10:00) 

たかれろ

>yamagatnさん 
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

東北も暑いでしょうね^^;
でも,東北三大祭りは,もっとアツいんでしょうね~♪
by たかれろ (2008-08-03 10:16) 

たかれろ

>たねさん
>yookoさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-03 10:17) 

しんりゅう

みるのはいいけど、やっぱり「雪」がいっぱいの寒いのは苦手-_-
夏の夜景がやっぱり好きです♪
by しんりゅう (2008-08-03 10:27) 

たかれろ

>しんりゅうさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

夏になると冬が恋しくなりますが,
冬になると夏が恋しくなります^^b
by たかれろ (2008-08-03 11:07) 

たかれろ

>xml_xslさん
>エイジさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-03 11:08) 

桜♪

あぁ ぱふぱふしたいw
しかし 昨日は蒸し暑く 今日は肌サム涼しい これでは体調がいやおなしに崩れます たかれろさんもご自愛くださいませ♪
by 桜♪ (2008-08-03 11:20) 

bo-taka

冬の小樽画像でチョット涼めました。
早く秋が来ないかなぁ~!?
by bo-taka (2008-08-03 11:24) 

あじゃ

暑中お見舞いもうしあげます
本当にあついよ~
北海道は平均何度ぐらいですかぁ?
関東は毎日熱帯夜でぐったりです(>_<)
by あじゃ (2008-08-03 12:03) 

mwainfo

小樽運河、確か、都はるみが、センチメンタルジャーニー風に
歌っていたのを思い出しました。
by mwainfo (2008-08-03 12:51) 

yanasan

真夏に汗をかきながら見ると良いですね。
by yanasan (2008-08-03 19:34) 

ひーkitchen

素敵な景色ですね~~^^
小樽ですね♪私は夏に1度だけですが
行ったことがあります。素敵なところです。。。
今度は家族で行ってみたいです。
by ひーkitchen (2008-08-03 19:43) 

たかれろ

>桜♪さん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

毎日の気温差はおろか,一日の気温差も激しいですね^^;
桜♪さんも,ご自愛くださいね。
by たかれろ (2008-08-03 20:49) 

たかれろ

>bo-takaさん 
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

北海道は,お盆を過ぎると
急激に秋モードになります^^;
短い夏も,あと僅か・・・
by たかれろ (2008-08-03 20:51) 

たかれろ

>あじゃさん 
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

北海道の7月の平均気温は,25度前後じゃないですかね~
札幌も,寝苦しい夜は,まだ一度もありません^^;
いっそ,北海道に引っ越しされてはw
by たかれろ (2008-08-03 20:54) 

たかれろ

>納豆(710)な奇人さん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-03 20:57) 

たかれろ

>mwainfoさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

イェスタディをもう一度
窓のむこうに
あぁ 小樽運河♪
懐かしいですね^^b
by たかれろ (2008-08-03 21:16) 

ぴーたろー

おたぁるは~  さむぅかろー  って、冬じゃねぇか    でも、涼しそう ていうか、寒そう   こういうの見るとやっぱり暑くても夏がいいかなぁ   雪かききらいな、おれ
by ぴーたろー (2008-08-03 21:18) 

たかれろ

>小父蔵さん
>水郷楽人さん
>一真さん
>まおさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-03 21:18) 

たかれろ

>yanasanさん 
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

猛暑の中,お仕事お疲れ様です^^
ちょっとは,涼んで頂けましたか♪
by たかれろ (2008-08-03 21:19) 

ヤス

暑中お見舞い申し上げます。
横浜は今日も33度。見ているだけで少しは涼しい気分になりますね!
by ヤス (2008-08-03 21:20) 

たかれろ

>ひーkitchenさん 
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

小樽では2月に「おたる雪あかりの路」というイベントを
行っております^^
とっても素敵なイベントですよ~ 一生の思い出に残るコト
間違いなしです♪
by たかれろ (2008-08-03 21:22) 

たかれろ

>ぴーたろーさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m 

見事なノリツッコミ,ありがとうございますw
さすが,大阪で揉まれてるだけのコトはありますね^^
暑い日が続きますが,がんばってくださいね(゚∀゚)>
by たかれろ (2008-08-03 21:25) 

たかれろ

>ヤスさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

33度ですか! それは,キツイですね^^;;
暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・
横浜の秋は,まだまだ先のようですね。。。
by たかれろ (2008-08-03 21:27) 

ピカチュウ

雪景色を見せていただいてありがとうございます
早速効果がでまして 現在室温30度 いつもより2度下がりました
)^o^( 感謝 感謝
by ピカチュウ (2008-08-04 00:51) 

たかれろ

>ピカチュウさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

室温30度とは・・・
さすが,火の国ですね^^;
by たかれろ (2008-08-04 06:43) 

大将

こちらこそ暑中お見舞い申し上げます
これからもよろしくお願いします
いよいよ今日から暑くなりますね
お体をお大事に
それにしても目から飛びこむ涼しげな写真!
気持ち良いです!
いつもありがとうございます
by 大将 (2008-08-04 14:06) 

poyoyon

まるで絵葉書のような素敵な写真ですね。
とっても涼しげで暑中お見舞いにぴったりですね(^^)
by poyoyon (2008-08-04 17:04) 

たかれろ

>seven-manさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m 
by たかれろ (2008-08-04 22:35) 

たかれろ

>大将さん 
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

今週は,暑くなりそうですね^^
大将さんも,体調に留意してお仕事がんばってください♪
by たかれろ (2008-08-04 22:38) 

たかれろ

>poyoyonさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

涼しいを通り越して,ちょっと寒そうな写真でしたね^^;
でも,雪が恋しいぐらいの暑さですね。。。
by たかれろ (2008-08-04 22:42) 

たかれろ

>seven-manさん
>甘党大王さん
>a-takakiさん
>whitesoxさん
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-08 06:37) 

たかれろ

>sin-nさん 
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-10 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。